ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
ビバホーム

やっとビバホームにやってきたぜぃ。

もうちょっとで、大型犬用の超でかいカートに乗せられるとこやった。。。

(パパさんが絶対こっちや!って言う。どんな感覚してるねん。。。)

必死で阻止。




特になんのあてもなくぶらりとやってきて、飼うものと言えば

ワンコ用品。


オヤツとおもちゃと、

ちまたで流行中の風船。



あたらしもん好きの2人と1匹。

早速遊んでみる。


風船見た瞬間この顔。


これ、飼い主にしか判りませんかねーー、目が違う。

ハイテンション

テンションMAXの目。


どうやら王子は慎重だったらしいけど、まさかモモさんがそんなはずもなく。

ジャンプ!

ディスクでもこんなに跳んでないって~汗


真剣すぎるやろ、この顔。

風船

狭い6畳で、

ジャンプ

あるまじきジャンプ。


やっぱり、

暴れんボーなモモです。



パンして割れたら、少し?????


数回したら判ったのか、ヘソ狙い。


へそへそ


持ってこい。

っていったらガブっていくかと思いきや、おヘソを加えて持ってきた。

へそへそ


これ、しばらくは飼い主がハマりそうです。

(もちろんやりすぎ注意ね☆)


風船

風船遊びはまだまだ続く・・・




*モモイエフラワー*ランキングに参加しています。
ご協力お願いします。クリックしてね!

プリザーブドフラワー
プリザーブドフラワー


プリザーブドフラワー ギフト
WEB SHOP 探検隊



今日もありがとう☆



2011/11/25 22:29 モモの日常 TB(0) CM(9)
コメント
no subject
>ラフママ、ラフ姉さん

ずっと会いたかったラフちゃんがランにくる~って知って、
飛んできました♪
こちらこそ会えてうれしかったです。

ラフちゃんおとなしいし、小さい子ともうまく遊べるし、
なによりサラフワヘアーが気持ちよかった❤

暴れんボーモモですが、また遊んでやって下さい。

また河川敷でも遊びたいですね!
今後もよろしくお願いします☆
2011/11/28 11:57 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
>ふ~ママ

もうこの話題おわりましたが・・・笑

ビバホームの大型用カートは立派過ぎ!
まじで乗せる!!!って言ってたので・・・
阻止するまでだいぶ時間かかりました!!!

それにしても風船ひとつでも反応にこんな差あるなて面白いですね。

今度小ランあたりで、全員並ばせて、
よーいドンで風船出してみましょう!

モモかブルーが本命かな、やっぱり。
大穴でももちゃん。
場外からの乱入でいろはや~。
フランツはじっと見てそう。笑
2011/11/28 11:53 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
コメント遅くなってすみません!
昨日は有難うございましたぁ~
ブログで見てるよりフサフサで
可愛くてビックリしました♥

そして、ラフのお姉ちゃん存在に
なってくれたこともビックリ……
迷惑だったと思いますが、
モモちゃんが優しくしてくれて感謝です。

モモちゃん、黒モモママさん
いろいろと有難うございました
また会えると良いですね♪(*^。^*)
これからもよろしくお願いします
2011/11/27 19:54 ラフ姉 URL [ 編集 ]
no subject
今日は、急なお誘いにもかかわらず
ランに駆けつけて頂き、有難うございました!!

念願のモモちゃんとままさんに会えて
ラフ家一同 ルンルン気分で
帰りました

またの機会を楽しみにしてま~~す♪
2011/11/26 22:06 ラフママ URL [ 編集 ]
no subject
何度もすみません
そちらのドッグランに変更しました。
昼過ぎくらいに着くと思いますが、
時間が合えば嬉しいです♪
2011/11/26 11:01 ラフ姉 URL [ 編集 ]
no subject
大間地区ですか?
2011/11/26 10:57 ラフ姉 URL [ 編集 ]
no subject
ビバホーム、大型犬のカートはないやろ~!

風船はモモちゃんの表情がイキイキ!!
Franzとはやっぱ違う。
Franzは猫っぽいわ。
空いてるランで今度一緒に風船で遊びましょ!
2011/11/26 10:00 ふ~ママ URL [ 編集 ]
no subject
>ラフ姉さん

おはようございます。
今日はモモもランか河川敷か考えてたところです。
でも・・・行けても午前中は難しいかも。。。

ラフ姉さんの行ってる河川敷って枚方ですか?
モモがいつも行ってるところは寝屋川なんです。

会えたらうれしいのになぁ~。
2011/11/26 09:03 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
風船で遊ぶんだ~♪
ラフはまだ風船では遊ばせてません
飼い主(私)が、割れる音が苦手ですのでぇ.........

 ★ ☆ ★ ☆ ★

今日(土曜)、急に
河川敷に行けることになりました♪
だいたい午前中です
会えないかなぁ
と思いますが……
2011/11/26 08:56 ラフ姉 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/96-4bbdeb14
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-