ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
なんだか真っ暗な写真が続きますが・・・



祝日は久しぶりのコースに出かけました。

まずはランによって、モモさんひとっ走り。しばらく車中でおとなしくしててね。


ランの写真ないけど、たくさんのワンコとたくさんの人がいました~。

みんな雨降る前に・・・の出動だったのかな。


相変わらずサラの後ろをついて回り、サラが走れば太ももにガウ!

なんでサラがターゲットなのかもわからんけど・・・


やさしい、サラ~いつもごめんね。^^;



サラとの距離は相変わらずやけど、

柴よもちゃんとは少し距離が縮まった感じでした。


こないだ遊んだのがよかったみたい❤


茶々は、モモが来ると戦意喪失。

ディスクもボールも気合いが入りません・・・


(モモが砂煙あげて走ってくるからウ・ザ・イねんもん!)By-茶々

たぶんそんな心中。




さてランを出てお山方面へぶ~~~んっと日本海。


高浜まできました。


さくっと1時間強海に入って、

(もう・・・めっちゃサブい・・・)


車でお利口してたモモの夕方のお散歩へ。


まだ6時というのに真っ暗!

車で照らして、ボール&ディスク。

真っ暗

写真にうつってるロープを"ジャンプ"って言ったら、

暗くて距離感がくるったのか?

だいーーぶ手前から跳んで、それも結構な高さで。

んで、残念なことにロープの目前で着地してた!

ワロタ。


本人も???みたいな。




暗過ぎて写真はブレブレ。

暗いねぇ~

でも、自分の為の時間って言うのを判ってるのかめちゃうれしそうです♪


体もあたたまったところで、モモさんご飯。




続いて私たちもご飯。

のぶ幸さん

久しぶりにきました~のぶ幸さん。


大盛りにも程があるエビフライ定食。

えびフライ

大エビが4匹と中エビが5匹。

味噌汁の湯気が・・・



もっと驚きのスーパーてんこ盛りは、

カキフライ定食!

かきですよ。

これでもかーーーーーっ。

それに一個がデカイ。


ごはんもでかい

ごはんもデカイ。



もちろんしばらくフライはいりません気分の満腹。


満腹のまま、お次は温泉へ~


湯

こちらも久しぶりのわたつみの湯。


和田海水浴場の目の前にあって、露天は海の音がきこえます。

大きなお風呂でゆっくりつかったらやっぱり気持ちよかった。





久しぶりに高浜方面へ来て、久しぶりのコースを満喫。



満足じゃっ☆



*モモイエフラワー*ランキングに参加しています。
ご協力お願いします。クリックしてね!

プリザーブドフラワー
プリザーブドフラワー


プリザーブドフラワー ギフト
WEB SHOP 探検隊



今日もありがとう☆



2011/11/25 00:51 SURF TB(0) CM(6)
コメント
no subject
>ロボさん

待ちに待った週末ですぞーい。

カキフリャー絶対行こうぜ☆
2011/11/25 22:31 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
カキフライ、絶対食べに行こう〜!

あと1H・・・
金曜のこの時間が一番嬉しい☆
2011/11/25 16:39 ロボ URL [ 編集 ]
no subject
>ロボさん

明日は忘年ナイトですねーー!

カキフライ、ロボさんから聞いてたし絶対たのもうと思って!
思わず奇声を発してしまったわ。。。

ウレシスギテ。

てんぷらもおいしそうなんやけど、また行きたい❤
2011/11/25 15:35 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
>ぶ~姉さん

弱虫パック、必要なかった!!!
あたし全く小食ではありませんのーーー。。。
残念。
ほんの少しだけご飯残しちゃったくらい。

弱虫パックっていいネーミングね。
ここの店、それ必要な人いっぱいいると思うよ。

カキフライなんて残したらもったいなーーーーーー☆

サラママ、ボール買ってもらったとは言ってたよ!笑
2011/11/25 15:34 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
またもや、ぶー姉さん登場!
先こされてしまった・・・(笑)

カキフライ美味しそー!!!
食べたいなぁ〜。
そこのカキフライ、私でも一人で食べれんかったよ。

2011/11/25 11:39 ロボ URL [ 編集 ]
no subject
朝ラン、サラも来てたんだ~!
ボールも渡さないといけないんですが、
購入のとき以降サラママからの応答なしで(笑)

久々に見る海レポ♪
おいしそうな揚げ物、確かにこれだけあったら満腹じゃ~ですね。
つーか、わりかし小食っぽい黒モモママさん、
全部食べられました?笑
負けた人のための「弱虫パック」必要ですね。(←よっし~がツーリングで行く揚げ物屋であるらしい)

お風呂まで入って、これだけツアーみたいな遊びしたら、
帰って来るの嫌になりそ~。
運転された方、お疲れさまでした!
2011/11/25 10:52 ぶー姉 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/95-cb359965
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-