ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日は午後から雨予報。


用事ついでに車にモモをのせて朝からランに行ってきました。



中ランにシュガーちゃん&リッツくん、大ランにはラブのミミちゃん。



ミミちゃんと追いかけっこしたりしてると、

きなこちゃんとジャックんもやってきました~~!!!



お友達が多いのは嬉しいね♪


そんでブッチョのおNEW(だったはず)ボールを借りて遊んでました~。

どろんこ

きなこ&ブッチョはひもつきテニスボールでテンション↑↑↑

またカメラないのが残念。


めっちゃおもろかったのにーー。いろいろ。


そんなこんなで、フランツが来た時にはもう写真の顔に出来上がってました~

どろんこ


なんでこうなるのか・・・笑



遊んでくれたみんなありがとう☆





家に帰ったら、散々遊んだのにおとなしく寝ず・・・



脇の下から無理やり鼻を突っ込み・・・

かまって。

かまって


ヘソ天スタイルで・・・

なでて。

かまって


まぁ、2日間、頭痛くてあんまりかまってなかったからな。


それにしても甘えんボー。

(ちょっとめんどくさいです。)




夕方は雨が降らなかったので、再びランへ


本日2度目というのに、疲れ知らず。


お相手はサムライ茶々とのんびりよもぎの柴~ズ❤


しば~ず

ディスク柴目指して、頑張る茶々!

ママさんの腕次第なようで。笑



珍しくよもちゃんがモモを誘ってくれました。

遊ぶ?

よもちゃんめっちゃ走るの早くてカメラに写らないみたいですが・・・

走る

即効つかまり終了。

それでも2人は楽しかったみたいです。




おやつまでいただいちゃいました~~。

サムライ

食いしん坊は必死のおすわり。



茶々は・・・

おやつ<ボール



なんとなく、まとうオーラがサムライのような茶々ちゃん。


また遊んでね~~!!




よく遊んで満足満足な一日でした。


寝るだけ


今日も1日ありがとう。
2011/11/18 19:08 モモの日常 TB(0) CM(8)
コメント
no subject
>ぶ~姉さん

そうそう、モモが来るまではいい感じでキャッチできたらしい!
ただディスクが小さくてうまく風にのらず投げにくい。。。
上手く投げれたら絶対キャッチできそうやのに~。
ボール修行中はおやつの誘惑にも動じない、さすがです。

柴っ子よもちゃんはフレンドリーで、モモも楽しそうにあそんでました!
茶々ちゃんとは微妙な距離があるんだけど・・・
お互い遠慮してもて、ボールだけ転がっていったり。

それでもけんかにならないのはみんな成長したのかなーっと
うれしい限り。

背景に気がつくぶ~姉さんもさ、、さすが、、、

本人、忘れてました。変えたの。。。
2011/11/21 00:45 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
>茶々&よもぎママ

リースどうもでした☆
めったに見れない、よもちゃんとのカラミうれしかったわ~ん♪
追いかけっこもなんとか成立してたし。笑

茶々ちゃんとも微妙な関係を保ってるけど、ケンカにはならず
このまま上手く関係が築けるといいなぁ。

サムライ茶々。
ナイターの照明でできた長い影の先にたたずむ茶々は
時代劇にでてきそう!!!
ディスクSHIBAでデビュー期待してます❤
2011/11/21 00:36 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
>あいさん

こちらこそ、遊んでくれてありがとう!
ほんと最近は散歩でも合わないね。。。
うちも時間がバラバラやし余計に。

紐付きテニスボールわろた!ぶっちょ&きなこは小回りきくからめちゃうまいこと遊んでたけど
モモは・・・完全見失ってたね~。

ソフトバレーボール、家の探してみたけどなかった。
一体どこいったんや?
見つけたらぶっちょにプレゼントするからね~
見つかるかわからんけど・・・

また遊んでね♪
2011/11/21 00:30 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
>ふ~ママさん

ちょっと時間がたってしまったけど・・

そうです、この日は2度ランへいきました!
雨がもってよかった☆

疲れ知らずのモモは、夜もなんか元気でした。汗
ほんと体力バカです。笑
2011/11/21 00:27 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
おお~これですかディスクSHIBA茶々!!
修行中は食いもんの誘惑にも負けない、強固たる精神(笑)
ディスクって、楽しく遊べるなら、
飼い主との共同作業で一生懸命になれるしお勧めの遊びですよね。
出来る出来ないより、そういう時間が大事なんだと、
私は思ってます(^^)

柴っこと遊べるモモちゃんも何気にすごいです。
波長が違うのは仕方ないけど、ケンカにならないですもんね。

背景、お花模様が綺麗に変わっていい感じ♪
2011/11/20 12:12 ぶー姉 URL [ 編集 ]
no subject
昨日はありがとうございました☆
茶々と私がディスクに必死で
よもをほったらかしにしてたから
黒モモちゃんが遊んでくれてよももうれしそうでした♪♪
必死に走って一人息が上がってたけど(笑)

ディスクは私が腕をあげなくてはなんとも。。。汗
茶々の為にもこれから頑張ります!!
2011/11/19 13:00 茶々&よもぎママ URL [ 編集 ]
no subject
昨日はありがと♪
最近黒モモちゃん遭遇率が低くて寂しいわ・・・
朝んぽでも会わないもんねぇ~~~。ってうち最近朝んぽめっちゃ短いねん(汗)

紐付テニスボール楽しかったね~~。
もう壊れたけど(爆)
また買います!!あれフランツもめっちゃ楽しそうに遊んでくれたんよ~~~~♪♪
モモより上手かった!!(笑)
2011/11/19 08:18 あい URL [ 編集 ]
no subject
え~??? 
夕方もラン行ったんや~!
えらい! 
ママさんお疲れさん。

朝急いでランで遊ばせたけど 雨降らなかったね。
明日も降らなければいいのにね。

 

2011/11/18 19:47 ふ~ママ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/92-ded0a2e9
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
