ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
なぜかソフトフォーカスな写真。。。

河川敷


相変わらずのノロノロ更新ですが・・・


日曜日、ランにするか迷ったけど河川敷にやってきました。

到着したらもう4時前で、

ゲートに外に車を停めちゃう計画だったのですが、満車。


結局駐車場に入れて1時間ほどでしたがたくさん走ってきました。


モモ

ブラスバンドやサッカーで人は多かったけど、

モモがダッシュで走れるスペースはたっぷりありました。



重たいロングリードを引っ張りながらのディスクは疲れるみたいです。笑


とぉー。

とぉーーーーー。


からの卒業見込みナシ。




あ~~、

笑顔


でもこの笑顔を見ると、車を走らせてきたかいがあったと

いつも思う。

親バカ。



そんで、いつも思う・・・


立派なタン!!!


(舌)





今日もありがとう☆


2011/11/15 22:29 モモの日常 TB(0) CM(15)
コメント
no subject
>ロボさん、ぶ~姉さん

暇でもお給料頂けるということはありがたい!ってことで。笑

見つけた?
私も最近見てなかった。
ロボさんいい仕事してるーー?

ボール代もお支払いしなあかんし、雨はこまるねぇ。。。
せめて平日に降ってくれればいいのにぃ~

お利口はボーダー?
どういうことだ?
2011/11/18 19:19 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
同じく今日も登場☆プッ
雇用主めは今日ゴルフで不在、仕事ないんです。(昨日は居たんですが。笑)
でも先週のゴルフの日に休んだので、今週も休むには何か言いづらくて渋々出勤・・・

ロボさんの、無事発見しました~!ありがとうございます。
とても高そうなものがいっぱい・・・
お利口さんはやっぱりボーダー!ふふ♪

あっ、さんじさんより連絡あり☆
ボール入ったそうです!
けど土日雨雨ですねぇ。
どうやりすごすか・・・
2011/11/18 12:31 ぶー姉 URL [ 編集 ]
no subject
あら、黒モモママさんにしては、
夜更かし??じゃない??

今日も、限界〜
ついにツイッターに手をだしてしまったよ・・・
2011/11/18 11:01 ロボ URL [ 編集 ]
no subject
>ロボさん、ぶ~姉さん

お仕事してくださいよ~~ん。笑
って私もそれ以上に酷かったけねどねーー!!

投稿できるほどいい写真がないのよ・・・
今、洋服新調中です。ウフ❤

ロボさんの会社名、
ここで言ったらいけないっぽいから、
今度会った時に言いますね!

73ブログ見てくれてるのぶ~姉さん。
同級生のTAROさん、惨敗してました☆

ちーーん。
2011/11/18 01:05 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
ぶー姉さんとチャットみたい(笑)
世〇の〇ッ〇用品で検索してみてください。

ダイレクトに書いて、引っかかったら困るので・・・
2011/11/17 17:21 ロボ URL [ 編集 ]
no subject
ロボさん今日も登場( ̄ー ̄)ニヤリ
そして私も・・・笑

そういえば、前ぶっちょのハッピのやつを載せて・・・って
言ってはったやつ、どのサイトですか??
投函、さんじさん撮影ので良さそうですか?
黒モモママさん教えてくださ~い♪
っていうか、今度河川敷でのディスク写真、撮りに来てもらえないかなぁ・・・・
73ブログの、TAROさんの写真みたいなやつを。。

って、横から失礼しました(^^)ノ
2011/11/17 17:00 ぶー姉 URL [ 編集 ]
no subject
おはよ〜!

本日も快調?に時間持余してます。

ぶー姉さんも似たような感じ??で安心しました・・・
なーんて。

モモちゃん早くコンテスト投函して下さい(笑)
この場をお借りして、愛犬飼ってる皆さんも、投函して自慢しちゃって下さいね。
詳細は、黒モモママに聞いて下さいね。エヘヘ・・・。
2011/11/17 10:17 ロボ URL [ 編集 ]
no subject
>ラフ姉さん

おひさしぶりで~~っす♪
ここの河川敷はボーダーさんもたくさん来てるみたいですね!
黒モモ家からは20-30分くらいです。
ラフちゃん行く時は教えてね!
都合が合えばとんでいきます☆

ちなみにモモのジャンプ・・・
空中とはいうものの、高さ10センチです。ブブ。
2011/11/17 08:44 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
>ぶ~姉さん

そうです、こないだの河川敷です。
一時間ほどだったけど、楽しめました♪

時間的には、帰ってからランいってもみんないたみたいやから、行けばよかった~っと後から思ったわ!

今度の大会はぜひ見に行きたいなぁ~。
海もあるしどうなるやら・・・
2011/11/17 08:41 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
>ふ~ママ

昨日はどうも!
寒かったですね。。。今朝も鼻水がぐじゅぐじゅ。

緑×ボーダーって私も映えると思います!

フランツのディスクキャッチはどんなスタイル?
ブルーみたいに滞空時間が長いとかっこいいけど、
モモのとぉーーースタイルはたぶんこのままです。笑
2011/11/17 08:38 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
>ロボさん

おひさ~!
本日も快調にお仕事進んでますか?笑

かつては私も職場からのブログUPが日課やったな~。
仕事ない1日、会社にいるのって苦痛よね。。。

頑張って!
っとしか・・・
2011/11/17 08:35 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
こんにちは~♪
モモちゃん凄すぎ!!!!!
ラフなんて落ちてからのキャッチはできるけど、
空中キャッチは短距離しかできません~
笑顔のモモちゃんサイコーですね!
カワイイ♪(ラフは舌短め…)

河川敷ならなら普通に行けちゃうので、
いつか会えるかもしれませんね♪(^◇^)
2011/11/16 18:41 ラフ姉 URL [ 編集 ]
no subject
ロボさん9時半の段階で・・・笑
私も似たようなもんなんですけどね( ̄ー ̄)

こないだの河川敷写真ですね。
やっぱり秋は大混雑・・・

とぉ~!!
いい感じで跳んでますやん。
ピンクの肉球が素敵☆

講習案内メールしま~す!
2011/11/16 16:56 ぶー姉 URL [ 編集 ]
no subject
やっぱり 緑の中のボーダーは絵になるねぇ!
気持ちよさそう。

とぉ~!のモモちゃん 勇ましい!
笑顔がホントに愛しいね。
2011/11/16 13:00 ふ〜ママ URL [ 編集 ]
no subject
しっかり更新して下さいよ!!
私の時間つぶしが出来ないから(苦笑)

すでに業務終了・・・?
ハァー

モモちゃんの元気で楽しそうな写真、癒されるね。
天気のいい日は外に出たいわ。
2011/11/16 09:37 ロボ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/91-f8de677c
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-