ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
あーーーーー・・・ネタがない。汗


モモとずっと一緒、それが当たり前になった毎日。



ランにもカメラを忘れ・・・

海にもカメラを忘れ・・・


必死に思いだそうとしても、一週間前のことがおもいだせなーーーい

それどころか、昨日何食べた?

ってとっさに応えれない!!!ヤバ。



ええーーーっと、昨日はシチュー。ホッ。。。


それはいいとして、

えっと日曜は竜王のアウトレットにモモを連れて行って、

人混みになんでデカわんこ!?みたいな空気も多少感じながらも、

モモは粗相することなく無事帰れた。


ボアベストゲット@バビロン イェー!!


帰りに初体験のワンカルビ+で焼き肉の食べ放題をば。

食べ放題って美味しくないイメージやったけど、

ここ!サラダとかチシャ菜も食べ放題で、キムチも美味しいしクッパやビビンバ

おまけにデザートまで食べれる❤


ビュッフェタイプではなく、ちゃんとお皿に持ってきてくれるし。


小野原にあるここ、なかなか使えます。

土日祝は予約できないそうで並んでるけど、時間をずらせばすぐ入れました。


お値段は3000円以内でおさまりました!


半年分くらい食べた気分です。




んで、以前は牧落にあったラーメン屋、徹。

車がとめれないから苦労してたんですが、カルフール付近の171沿いに移転しました!

駐車場あり。

台湾ラーメン、ニラとひき肉がおいしい。

ラーメン

こちらも是非どうぞ。




あら・・・これ何ブログ?汗



そう、
モモさんモモさん。

momo

何?


必死に理解しようとしてる(風にみえる)この顔、かわいいです。






お花に近寄ったらあかんのはわかってるんやけどーーーー、

どうしても気になる図。

momo

離れたところでノビをしたけど、事故的にここまで来ました。

理由付きでさりげなく接近。


変なとこだけ頭がまわる。。。





今日は快晴。

散歩も気持ち良かった。


久しぶりにオリーブの木を眺めたら、今年は豊作のようでした。

オリーブ

でも・・・使い道がわからん!



以上ーー、寄せ集めな記事でした。






今日もありがとう!
2011/11/08 12:05 モモの日常 TB(0) CM(4)
コメント
no subject
>ぶ~姉さん

そう・・・焼き肉の食べ放題は・・・
美味しいと感じるうちに終了したら元とれてません。たぶん。
でも、一品のサラダとか美味しくて
サイドメニューも含めたらなかなかでした!

でも、この年になると
おいしいお肉を少しでいいんだけどなぁ~~~
この日はだいぶおなかがすいていたから。笑

こんどお友達台湾ラーメンいきましょう!
2011/11/09 20:42 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
お、久々更新♪

モモちゃんアウトレット上手に行けたんですね!
うまうまブログもお出かけ多しの黒モモ家ならでは☆
台湾ラーメンそそるぅ。。。
パパさんのお友達のところも行ってみたいなぁ~。

お肉の食べ放題って、
もう元が取れない気がして行けません。。。
同じ理由で、行こうと言う人も周りにいない(笑)
若いなぁ~(^^)
2011/11/09 11:53 ぶー姉 URL [ 編集 ]
no subject
>ロボさん

まじでっ。。。
私おそろしくて最近体重計に乗ってない。。。

当分焼き肉はいらんと思ってたけど、もう食べれる。笑

そりゃ、、、痩せないわな。。。
2011/11/08 22:23 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
焼肉の日、一日で1.8kg増えてた・・・

徹美味しそう。食べたい
食欲の秋やね(汗)

ももちゃん、笑けるんですけど、その角度!
良いアングルやわ。
2011/11/08 15:45 ロボ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/90-fecc465b
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-