ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日は暖かいお天気でした。

午後からフランツと一緒にランで遊んで、満足なモモ。

遊んでくれてありがとねっ!



そろそろご飯の時間@6時半

でも起きてこないから、ネットをプチプチ、ブッチョんとこのぞいたら。



モデル犬"MOMO"のかわいい~おさしんぐわぁ~~~(お写真が)

momo.jpg


どうです?どうです?


かわいい洋服ざんしょ?かわいいでしょ、モモ。苦笑


JACK/JACK

で胴長さんにもぴったりのお洋服が買えますよっ♪



ブルーくんもメンズモデルです

blue


モモの服もそろそろ買い替え時。

かわいいのん期待してます❤



そして、ランのお友達ローズ&マリちゃんの首輪ショップも~。

rose&mary

モモのサイズは35だった。

こないだ注文したら品切れだった~~。残念。。。次!




モモの家@花や

と一緒のおちゃのこつながり☆

momonoie


たまには営業部の仕事もせねば。

よろしく~~♪






今日もありがとう。


2011/10/19 19:01 モモの日常 TB(0) CM(6)
コメント
no subject
>あいさん

そう、モデルがいいから。
ジョーダン!

きれいに撮れてる~
ブッチョと2ショットのもかわいかったし❤

うちのブログ、微力やけど・・・
おちゃのこ宣伝部、
ガンバリマス~☆

2011/10/21 08:26 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
>ラフ姉さん

へへっ。
ボーダーコリーはボーダー柄です。笑
モデルの色はあいちゃんがセレクトしてくれたんですよ!

おほめの言葉ありがとう。
オバカ飼い主はそれが一番うれしいのです~。

いつかラフちゃんと遊べるといいな!

2011/10/21 08:23 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
この写真気に入ってるんですよね~♪モモ可愛い☆
晴天で芝生の上って結構綺麗に写真撮れますよね^^v
腕としょぼいカメラで撮ったわりには・・・

あ、モデルがいいからかぁ~~~~(笑)

昨日は遅くにごめんねぇ~。無事かなぁ?
今日は探したけど居なかった。
2011/10/20 22:18 あい URL [ 編集 ]
no subject
お久しぶりです!
モモちゃんカワイイィ~~
やっぱりボーダーコリーはボーダー柄なのですね (笑)
似合ってますよ❤

ラフとは違った感じ~★
もっと上手に写真が撮れるように練習しまぁ~す
2011/10/20 18:47 ラフ姉 URL [ 編集 ]
no subject
>ぶ~姉さん

リンクありがとう❤
わんこと関係ないのが、ちょっとねぇ。。。
しかも、バナーの地味なこと。。。
まいっか。

服、ルームウェアダメにしちゃったから買わないと!
ブルーよく似合ってる♪
2011/10/20 18:35 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
モモちゃん、芝生のフセのも好きです~!
爽やかでスポーティな感じの。
ブルーはトイレ場にて撮影・・・(^^;

これ見てネットショップやってる皆さんを思い出したので、
私もネタぱくらせてもらいます(笑)

みんな繁昌しますように!
2011/10/20 14:00 ぶー姉 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/86-2b4025d3
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
