ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
10.17


とても悲しい別れの日でしたが、

"大切なもの"がたくさんあることを改めて感じさせてくれたいい日でもありました。


どうもありがとう。




遅かれ早かれ、みんな悲しいお別れをする時が来るけど、

悲しくても不幸じゃない。


だって、

彼は奥さんに、

"1年後に生まれ変わって、おまえの前に現れるからその出会いを逃すな"

って言ったそう。



ええね









これもわたしの"大切なもの"

momo

新幹線の時間があるので30分だけダッシュで遊んで、この顔。



初お泊りのモモ。


特にハウスが心配・・・。

なくやろな~、うるさいやろな~、ちゃんと寝るかな~。。。



いろいろあるけど、そんなこと言ってる時間もないのでバイバイ。

スタッフさんにリードを預けて出るときは、さすがにあれ?って顔してた。笑



シャンプー時の写真。

momo

ぶるぶる~のとこ。

スタッフさんもびしょびしょやろな~・・・。汗




おちっこタイム。

momo

中にお友達いるのかな?




モモどうしてるんかなーーって思ってる時に、こんな写メもらってうれしい!

ありがとう





昨夜11時頃、家に帰るといつも通りのねぼけた感じで出迎えてくれました。


シャンプーしてサラサラでいいにおい♪



たくさんナデナデして、

楽しみにしていたお泊り日誌を見ると・・・

momo


ドッグランではとても楽しそうでした。(よかったね~)


ルームではスタッフにたくさん甘えて、かなり甘えたモモちゃんでした。(いつも外面はよろしいからね。)


ハウス入るとドアをガリガリして鳴いていました。

(ガーン。やっぱり。)



夏の間、暑いからとあまやかしてフリーで寝させてたからな・・・

あちゃ。。。



ごはんは残さずキレイに食べてくれました。(残すどころか食器がピカピカなハズ…笑)




続いて、サロン手帳。

momo

うーーー、、やさしいこと書いてくれてるが、、、

絶対カミカミしてたはず。



お世話になったスタッフさんありがとうございました。

こっ、これからもよろしくお願いします。


momo


おててもピカピカ。


ちょっと眠いようですが、元気です。



初お泊り、無事終えてよかったぁ~。。。


2011/10/18 10:08 モモの日常 TB(0) CM(4)
コメント
no subject
>ネクサスさん
とてもお似合いの夫婦でした。
若くして逝ってしまったことは悲しいけど、
幸せと言えるほどの夫婦愛。
最後もいい顔でした。

モモの大胆でおおざっぱ&がさつなとこはO型っぽくて、
ブルーは几帳面で繊細な感じがA型っぽいんです。

飼い主もその血液型ですし~~、、似てくるんでしょうね。笑

モモみてたら私に似てる・・・こいつって思います・・・。
え”--。。

レイン君ともいつか会えるといいな~♪
2011/10/19 23:04 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
とても素敵なご夫婦ですね
自分の最期を覚悟しながら奥様にかけた言葉・・・
私も感動でウルウルきました。
最近のお式は形式的なもの重視ではなく
気持ち重視になってきてるとこの年になって感じます。
それっていいことですよね。

モモちゃんO型でブルー君がA型ですか
レインは何型かな~?いつかお会いできたら判別して下さいね^^




2011/10/19 12:21 ネクサス URL [ 編集 ]
no subject
>ぶ~姉さん

そうなんです、感動したんです!!
40歳を迎える奥さんが前を向いて、
新たな人生を踏み出せるように・・・
ってこんなのって~
って聞いた時泣きじゃくってしまった。
たくさんエピソードがありすぎて、
全部書いたら涙でパソコンが壊れそうなくらい。

でもいいお式で家族も笑顔が戻りました。
ありがとう。

しっかし・・・
モモさんO型ですわ~。
ブルーごはん食べなかったの?
ふぁー、やっぱりモモはどこでも生きて行けそうな
我が家の娘ですな。笑

みんながメールで様子を教えてくれてうれしかったわ~。

お泊りも無事できたし、
お出かけの場もひろがりそうです。

ありがとう!
2011/10/18 17:53 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
自分のブログにコメント書いて、
モモイエ更新された~と思って訪問してみましたら。

やはり、そうだったんですか。
ご家族の皆さん、気を落とされませんように・・・
だけど最後感動しちゃいました。
私もそんなこと言ってくれる人と出会いたいよぉ。

モモちゃんも頑張りましたね!
先におうちで待ってたんですか?
私が見たときは、タオルはカミカミせず穏やかに拭かれてましたよ(^^)
あっブルーや!って気づいてくれたときが可愛かった♪
A型ブルー「ゴハン食べず」「バリケン内で立ちっ放し」
O型モモ「ゴハン完食」「ハウスガリガリ」
やっぱり性格出て面白い~。
お預かり日誌の写真も可愛いお顔だこと☆

また一緒に遊びましょうね!
2011/10/18 15:41 ぶー姉 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/85-31cd98d4
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-