ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

5日ぶりにパパさんが帰ってきた~。

JRの駅までモモと一緒にお迎え。


駅では感動の再会ってほどでもなかったのに、


家に帰ってきたら、なんだかうれしそう♪


IMG_3348.jpg

IMG_3349.jpg


モモも、しばらく帰ってこなかったって言う意識があるのかなぁ?



うれしすぎて、

アホアホスイッチがONになりました~。笑


IMG_3361.jpg

家がこわれるーーー!

IMG_3358.jpg


狭い部屋をグルグルダッシュで走ります。

アフォアフォスイッチです。

IMG_3357.jpg


いつもなら止めるけど、なぁモモさん。

IMG_3356.jpg


今日はゆるしたるわ~。

IMG_3355.jpg


ほんまうれしそうな顔。

家族やもんね!






今日もありがとう☆

2011/10/12 23:34 モモの日常 TB(0) CM(6)
コメント
no subject
>ももママさん

今日はどうもありがとう!
どろんこ祭りやったけど、いつも程のよごれじゃなかったね~。
明日は初お泊り。。。
夜おとなしくハウスで寝るか・・・
部屋でおちっこ、う○ちしないかも心配だーー。。。

そうそう、モザイクでも見えちゃいますか、笑顔。
ってか、モザイク必要あるかな。笑
2011/10/15 22:09 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
ちょいで遅れましたが、パパさんおかえりなさい!

モモちゃんも嬉しそうやけど、パパさんも常に笑顔でほんと嬉しそうですよね♪

モザイクであたしの目はごまかせませんよ。。笑

喜んでるワンコみたらこっちまで笑顔になるもんね。

家族って素晴らしい~
2011/10/14 15:39 ももママ URL [ 編集 ]
no subject
>ぶ~姉さん

ツンデレモモは、家に帰ったら喜びを表現してくれました。
アフォアフォスイッチで。
もちブレブレです。

外でクールなのは女子だからというか、モモだからかな!?
たぶん。
お家では甘えん坊やけどなぁ。

乙女の気持ちは複雑です。笑
男の子はその辺わかりやすいね。人間と一緒!

2011/10/14 00:08 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
>ふ~ママ

こんばんは!
モモも久しぶりにパパさんにあって興奮MAX!
家の中走りまわってうれしそうでした。

パパさん、ゆっくり休みました。
ありがとうございます!
2011/10/14 00:04 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
パパさんお帰りなさーい。
モモちゃん駅までお迎えに行ったのね♪

うちは、母が4日間いなかったときは、
空港で人が振り返る感動の再会して、
家でもしばらく甘えん坊してました。
女の子はそこらへんちょっとクールなのかな?
でもツンデレモモのスイッチ入ったら
そりゃカメラもついていけないですわね(笑)

パパさんもお疲れさまでした!
2011/10/13 11:52 ぶー姉 URL [ 編集 ]
no subject
パパさんおかえり~。

疲れていてもこれだけモモちゃんがはしゃいでくれると
笑顔になれますねぇ!
モモちゃんもパパさんに興奮。うれしそう!

パパさん、今日はゆっくり休んでねぇ!
2011/10/13 00:00 ふ~ママ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/84-c477b81b
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-