ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
まだ夜明けもこない午前3時。


鳥取に向かうムツコサン。


10月に入って急に寒くなって、長袖1枚では寒い!!!

ちょうどいい気温って難しいのね~。。。



特に真っ暗な中国道(吉川あたりからやたらと暗い!)をぶーーんっと走り、

あっという間に鳥取県へ。


鳥取道に入る途中の"粟倉"というところでは気温8℃

真冬やんっ!サブッ!


下を流れる川も絶対冷たい。。。



いつもの道の駅河原についたのが5時半。

そろそろ夜明けです。



毎度のことながらここは貸切運動場、しかも芝!があるので、

モモちゃん、朝もはよからディスク~~!


"歯"のこともあるので布製のディスクにしました。

軽いのでそんなに飛びませんが、軽い分運びやすいみたいでモモもうれしそう。



芝は朝露でウェッティ~。


足もおなかも泥んこになりましたわ・・・



そこで役に立つのが川!

河原というだけあって川があるので、

おなかまでザブンとはいり土を落として終了~☆




車に乗り込みHポイントに到着。


日曜日だし、他にまとまった波がないのとで海は混雑・・・人が多い。



かなりの盛況っぷり。

満員御礼


波がくると人もわちゃわちゃ~~

テイクオフ

3人同時のテイクオフ

テイクオフ


ワンマンワンウェーブ、、、混雑時には難しいね。




こちらは譲り合いしすぎて波を逃す2人。

譲り合い

ガツガツするよりは美しいです


いい波やったけど、人が多いと波もまわってこないしお昼前に終了。



海に入ったらやっぱり笑顔になります~モザイクですが。

735

taro

papasan


涼しくなったので、みんなが入水中は車でお留守番のモモ。

momo


毎度のことながら車から離れるとかなりなきます・・・

momo

心配なので離れて様子をうかがってると、しばらくしたら諦めるようです。


どこでも一緒に行きたいでし!

なんで私をおいていくでしーーーーー!

って感じでしょうね。トホホ。


海から上がってきたらねぼけた顔で迎えてくれます。



車に誰かが寝てたりするとお利口に待てるようになったかな~

(その時の気分による。。。)

気分よし

今日は気分がよかったそうです。笑



はぁ~~

海も気持ちがいい季節になってサイコーーーーーーー

朝晩の寒さは仕方ないか。


たのしいでし



ボーダーズでも行きたい海の季節です☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



今日もありがとう!

2011/10/02 23:39 SURF TB(0) CM(4)
コメント
no subject
>ロボさん

えーー!あと1票やったん!?
ちょっとそれくやしい・・・
なんかもらえたんかな~~~?笑

ブッチョんとこの服きて投稿しまーーーっす!!!!
どれにしよっかな~~。
新調しよかな♪

2011/10/04 22:15 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
>ぶ~姉さん

この写真でのパパさんの周辺は、サーフショップのお客さんチームがたくさんいます。
身内で波とり競争でーっす。

そして、
お利口に待てるようには・・・まだまだ。

諦めるまでだいぶ時間かかります・・・

美人は認めとこっかなーー。親バカですから。笑
2011/10/04 22:13 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
とあるサイトで再び「ファッションコンテスト」が
始まりました。 
JJの服着て、みなさん投稿してちょ!!
前回のコンテスト、モモちゃんあと1票で入賞でした。
ちなみに、ぶっちょさんはあと3票足らず・・・!!
2011/10/04 15:00 ロボ URL [ 編集 ]
no subject
昨日は寒かったですもんねー。
夜明け前出発は堪えそう。

パパさん周辺の皆さんはお仲間?
この混雑・・・
知らない人だったら、怖くてハラハラですね。

お利口に待てるようになったモモちゃん、
やっぱり美人になったなぁ~♪
2011/10/03 14:59 ぶー姉 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/78-c3f9a123
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
