ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
この3連休の2日目は、丹後へ行きました~。


先週末は、鳥取米子方面で雨にふられた海。

淀江で2R。

2R目は結構のりやすいいい波だったようです。エエナー。





それにしても久しぶりのタンゴ♪

ここは網野町の八丁浜です。


秋晴れのいいお天気ですが、朝はひんやりと長袖でも寒いくらいだった。



海水浴シーズンが終わった海は、サーファーでいっぱい~

本日も駐車場はハイエース祭でした。

ハイエース祭



ここは隣にひろーーーーーい芝生の公園があるので、

海に入る前にモモのガス抜きをします。


ふかふかの芝は足腰にやさしいですね。



先日のディスク練習で、

スイッチが入ったのか?パパさん。(モモじゃなくて。笑)


ガンバッテマス。

ディスク

でもちょっと風がキツかったなぁ。

ディスク


でもこんな広いところで走れたらモモ満足そうですー。


ディスク

とぉ。

やっぱり<とぉー。>は健在・・・

ディスク

ディスク

取り方がこんなでも落とさなければポイントになるんだってね~。笑

他にワンコがいないとなんとかディスクを持って帰ります。


満足

こんな感じで、運動は終了。





するとメールが!!!


"ブルー暫定1位です"

ってすごーーー!!!


"スイープ、こなつも頑張ってます!"

わーーーい♪

今日はみんな大会やもんね。




そんなうれしい一報を聞いて海へ。


それにしてもモモは留守番を察知してピーピーうるさい

自分の存在をアピールしまくり・・・


車のロックがかかればあきらめますけど困りもんです


買い物とかは大丈夫なのに、海だけ・・・






波

波はいい感じですが人が多い!!


進路を妨げたり、妨げられたり。


人が多い時は事故がおきかねないので注意です。



気持ちよかったけど、人の多さに不完全燃焼だった~~。

贅沢かな。




海から上がっても気持ちいい気候です

パパさん


たろ


はーー、乗れても乗れなくても自然の中で遊ぶのサイコーー!!!


ってふけってたら、

メールが!!!


"ブルー優勝"


えーーーー!!

すごい!

もしかしたらとは思ってたけど、ほんとにやるとは!!!


さすがぶ~姉&ブルーペア!!


おめでとう


なんか涙がでそうにうれしかったよーーー!




その後、琴引浜をチェックしたけどイマイチで、

時間も早いので天橋立に行ってみるも・・・。



お土産やさんも数軒で、海はキレイだけど波もなく(あたりまえか)、


股のぞき~~~!!!


またのぞき

とかいって、テンション上げてみたけど・・・

もはや退屈でしかなかった




若い時はここに旅行にきて楽しかったのになぁ~~~!!!

浮輪でプカプカするだけでも。



でももう、

きっとこの先、海水浴では楽しめない私たちでした。



残念。



それでも楽しい海ですよ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



今日もありがとう☆



2011/09/24 23:41 SURF TB(0) CM(3)
コメント
no subject
>ぶ~姉さん

とぉ!スタイルは結構いてるんですね。
どうせならディスクの絵みたいに飛んでほしいけど。笑

こなつ&スイープブログも拝見しました!
楽しそうに大会に参加してる姿がよかったわ~!

れぇむちゃんのスロー、かっこいいね。
ぶ~姉さんは優勝したんだから間違いない!

また投げ連いきましょう!

2011/09/28 13:36 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
つーか、下の記事を確認する前に書き込めよって話で(笑)
前後してすんません。
大パパカメラもやりますねー!

どんくさそうな私のスロースタイルと、
髪をなびかせた れぇむちゃんの美しいスタイル
リアルに撮れすぎです。笑
2011/09/27 14:55 ぶー姉 URL [ 編集 ]
no subject
おおー、
この景色でブルー優勝を知ってくれたんですね♪
芝生もなかなかよい具合☆
ブルーも、いつもならやりすぎなのか持ってこなくなるけれど、
1分間で出来る4~5回のことなら大丈夫だと確信しました。
モモちゃん<とぉ!>スタイルの子もたくさんいたよ!

河川敷のディスク練習の時の写真、
こなつ&スイープブログにも載せてくれてました(^^)

砂浜いいですね~、
T氏?の平地で股覗きNICE!笑
2011/09/27 14:50 ぶー姉 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/74-a672d137
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-