ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
留守番でし。


ちょっと更新を怠ると・・・

まぁ、いいかで~

気がつけば1週間も放置してしまいました。。。ダメダ。


急いでUP!


"9.11"

苦い思い出のこの日。(誕生日なんかでおめでたい日の人もいるけどね!)


モモ家は鳥取SURFへ行きました。

残暑が厳しかったーーーー


日本海は波下がる予報。

TARO号と別便で向かい、現地で合流。



Hポイント。

たろくんとパパさんご出勤。

出勤
出勤

サーフィンと言えば、

ショートボードを小脇にかかえて小走りで海へ入る姿もかっこいいけど、

ロングボードをこうやって運ぶ姿はもっと好きです。

ゆったりと。

2人で。


照りつける太陽とアスファルトは真夏のようで・・・

モモは車でお留守番。


鳥取道の途中にある河原という道の駅の下で、

朝からいっぱいディスクをしたり、泳いだりしたので満足そうです。


そろそろ

眠く・・・

なりました。

クーラー効いた車の中は天国~



ここで、クラゲにさされたパパさん。

お盆過ぎたら海パンは危険でした。笑




その後移動してH浜ポイントへ。

リッ○スカー

今回現地でご一緒させてもらったサーフショップの車。

ロングボードが山積みでーーす。


残念ながらH浜ポイントは波が小さく、ここでリッ○スさんとお別れです。



モモ家はさらに西へポイントチェック。




砂丘も朝はいいのが割れてたけど、この時間はダメでした~

記念撮影


ここで何故か???

たろくんを乗せ忘れて車は出発。笑

途中で気がついてよかった。点呼、点呼。人を忘れずに~~。



流れ着いたのはHトポイント。

今シーズンまったくだったのですが、本日は1173!!



夕方になってもまだ西日が暑く、モモはまたまたお留守番。

どれどれ


カメラが望遠すぎて、モモのデカイ顔しか撮れてない~。


その代わり海はきれいに写ってます!


私。
波

ピークからずれてます・・・
波

たろくん奇跡のベストショット
波

きぬAちゃん、いかつく攻めてます。
波

ゆきっぺ、スープはナンバーわん!
波


っとまぁ、とてもいい波でした。


日が暮れてからみんなに連れて歩いてもらったモモは、

帰りの車もおとなしく寝てくれて助かった~~。



バイクが並走しない限りは、お利口な車中でした。


モモの写真少なかったねぇ~・・・

つぶやき



この週末のお天気が気になるね。

暑くならない程度に晴れてほしいよー。






今日もありがとう!

2011/09/16 14:17 SURF TB(0) CM(2)
コメント
no subject
>ぶ~姉さん

ほんと久しぶりのUPでしたー。

パパさん達が左手に持ってるのは、確かにリードです。
サーフボードのね!
リーシュコードっていいます。

そうそう、犬もクラゲにさされるんかな???
私も気になってってん。
今度モモでためしてみるわー!!

ウソ。
2011/09/17 10:59 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
久々の73話、爽やかで良いですね~!
カメラもキレイな写り!

パパさん&TAROさんが左手に持ってるのは
モモちゃんの首輪&リードみたいですが、違いますよね(笑)
クラゲもやっぱりいるのか・・・
犬も泳いだらやっぱり刺されるのかな。。。
2011/09/16 23:40 ぶー姉 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/73-6672b914
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
