ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
なんやかんやで~

気がつけばもう金曜日!!


ブログもしばらく放置だったーーーん。汗


月、火のことはもう思い出せない。ハハハ・・・




水曜日は、ももちゃん、フランツと久しぶり?のラン。

ラン

プール券もあまってるので入ったけど、そろそろお水は冷たく感じる。

一度に長く入ってるとおなか壊す説もあるので

小分けに入りましたよー。


先に来ていたももちゃんは4回だっけな?入ったの。


さすがにお疲れだったろうね。

フランツはプールでのテンション低めだったような?


耳の調子もきになるし、それくらいでよかったのかもね。


モモはいつもと変わらず。


チョコラブのタルトちゃんに、ペロペロされてちょっとキレタけど・・・

好きすきーーーって言ってくれてるのにさっ!


それ以外はわんこも少なくて、楽しく過ごせたランでした。

日差しもすこしやわらかくなってきたし。



木曜日は、

モモの次にかわいい、おいっこ、めいっこの襲来。

おいっこめいっこ

左から、5歳、3才、0歳。


とにかくかわいい♪

そのうちうるさいおばはーーん~とか言われて、かわいくなくなるんやろなぁ。

今のうち❤




そんで金曜日、今日。


モモはハウスでつまらなそう。

ハウス


モモイエフラワーの撮影です。

モモイエフラワー

パパ父からのレンタルカメラのお陰で、なんかキレイにとれるのよーー。

ええカメラはすごい。



でもハウスの中のモモには、どうしてもピントが合わない。

ハウス

ハウスの網がキレイにうつっちゃってます。




お花はこんなに鮮やか!

モモイエフラワー

カメラさまさまです。



さて、ラグ干そっと。(今頃ー。)


JJモデル犬デビューしました。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



今日もありがとう☆

2011/09/09 17:24 モモの日常 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/72-ecabb540
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
