ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
今日もぐずついたお天気でした。

夕方のお散歩が少し足りなかったのか、モモが"遊んでオーラ"を発しています。


普段は興味のない、玄関マットを移動させてその上に伏せる。

コレ、アピール。


マットを噛んだら叱られるので、移動させるだけ。

んで、あつい視線を送ってくる。



日中もおりこうにしてたし、

予感。

パパさんが遊ぼう!って☆

うれしい。

おもちゃを出したらこんな顔。

べろーーん。



その遊び方なんですけど、

じゃんぷやーー!

よそ様のお家ではあまりしなさそうな、

ジャンプ

激しい遊びです。^^;

とぉーー。

そのうち照明器具あたりが落ちてきそう


でも真剣に遊んであげると、短時間で納得してくれるので効果ありです。


カミカミ


あーあ、世界陸上終わっちゃった・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



今日もありがとう!



2011/09/05 21:27 モモの日常 TB(0) CM(10)
コメント
no subject
>ロボさん

見つけたよーー!!
今回は少しおおきいやーーん!
アリガト❤

他にもモデルオファーこないかしらん❤

2011/09/09 17:26 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
モモちゃんのいい笑顔☆

おもちゃのモデルに起用させていただきました(笑)

探してみてね!!
2011/09/09 13:25 ロボ URL [ 編集 ]
no subject
>ロボさん

いい顔してるでしょ~~!
JJのモデル犬にもしてもらったし、次はロボさんとこでよろしくー!笑

やっぱりかわいい商品じゃないとね・・・
JJばんざーい!
2011/09/07 21:42 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
あら、モモちゃん可愛いやん!!
モデルに起用しよっかな。
いっぱい服入ってきたし・・・(汗)
でも・・・

ぶっちょさんの服が売りたい〜!!!
2011/09/07 17:29 ロボ URL [ 編集 ]
no subject
>さんじさん

さんじさんのチャンプくんをアップにとってる写真を見て
やってみよーっと思ったら、こんなん撮れました。
よくみたらワンコっていろんな表情してますね!
かわいい。

なみちゃんも、お家でぜひこの遊びを~。笑

台風一過、
私も"一家"にするとこでした。笑
いつだったか、すーっと一家と思ってて、でも一家?
と思って調べたら一過でした。

"台風一家"のほうが、大きな被害でなさそうでいいかも。

なみちゃんブログまってま~~っす。
(もちチャンプくんも!)
2011/09/07 10:59 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
どの写真も、とても良い笑顔でモモちゃんが
楽しんでいるのが良く分かりますね。
お散歩だけでは発散できないパワーはさすがです!

↓ 台風一過って台風一家だと思ってませんでした?
僕はかん違いしてましたよ(笑)
2011/09/07 08:12 さんじ URL [ 編集 ]
no subject
>ぶ~姉さん

やってますよね~。やっぱり!
ロープ遊びは大興奮です!
引っ張るのが楽しぃみたいでエキサイト!!

たまに持ってこずカミカミしだすと、
即効ロープダメになりますけど。。。

うちのコマンドは(よーーいドン!!)です。笑
ダサイ。
2011/09/06 19:58 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
>ネクサスさん

ぱぱさんのパパさんからカリパクしている
一眼レフ、
こんな顔もうまいこととれるから楽しぃです~。

この部屋遊び、昔は毎日しないとだめでしたけど、
最近は雨が続いた日くらいでよくなりました。
もっぱらパパさん担当ですが。笑

少し大人になりましたよ~。
2011/09/06 19:54 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
似たようなことやってる家~(--)ノ ハーイ

うちはブルーのいる部屋にサーフ板のような高価なものはないですけど、
よく電話の子機とか、棚の小物はブルーの振動で飛んでますよ。
やっぱりロープ遊びが一番興奮しますねぇ。
引っ張りっこコマンドはオーエス、目が三角になります(笑)

パパさん夜な夜なお疲れさまでーす。
2011/09/06 14:54 ぶー姉 URL [ 編集 ]
no subject
モモちゃんとっても嬉しそうなお顔してますね^^
雨の日が続くと合間をぬって散歩しても
全然足りてないんでしょうね。
それはそれでヨシ!とはいかないのがワンコ(汗)
やっぱりもっと動きたいんでしょうね
パパさんグッジョブです☆
2011/09/05 23:58 ネクサス URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/71-2b28b983
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-