ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
今日、パパさんはこんな台風一過のいい波求めて和歌山へ~


モモと留守番の私はやっぱり今日も雨女でした。


和歌山は雨だからと、留守番したのに、

和歌山は降らず・・・


こっちは雨に降られてえらいこっちゃ!


どろんこ

それでもモモにとっては楽しぃ時間らしい。


家を出るときは薄い小雨だったのに、ランについたら本気の雨




これはみんなこないな~~。。。


っと思ったら、ラーナくんが来た!



雨はザーザー。


そんでもって、ももちゃんとブルーくんも到着。


今日も写真がないけど、雨の中どろんこになって遊んで満足したようです。



帰る頃・・・

晴れ女(ももママ)パワーでなんと、晴れ間まで見えて・・・

まだまだ居たいところでしたが、用事があるので撤収。


ほんまひどい雨女やわ。

なんでやーーーーーーー。



みんなありがとー。


部屋中がジャリジャリです・・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



今日も1日ありがとう。


2011/09/04 23:01 モモの日常 TB(0) CM(8)
コメント
no subject
>ももママさん

ほんとすごい晴れ女パワーやね!
うらやましいです。
なんかタイミングが悪く濡れます。。。いっつも。

どろんこ祭りもたま(たまじゃないね)にはいいですね!
また雨女パワーさく裂しそうな時はよろしく。笑
2011/09/06 19:51 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
>ロボさん
波でかいのこわいーー。。。
2011/09/06 19:49 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
あたしの晴れ女はもはや伝説となりそう


晴れるわ〜いっつも〜 笑

ラン行く前の黒モモ写メに爆笑してしまいました。

あの写メに引くでもなく楽しそうって思って急いで行きました 笑

たまにはいいよね、どろんこ遊び!

ってももモモはたまじゃないか。。


2011/09/05 21:17 ももママ URL [ 編集 ]
no subject
黒モモママさん

あなたなら、波大きくても乗れてるで!!きっと。
2011/09/05 17:12 ロボ URL [ 編集 ]
no subject
>ロボさん
ほんまや、
雨やからって海やめたのに、こっちで降られて意味ないわーー!
おとんのお陰で、晴れてから帰らなあかんくなったし~
ついてなかったわ~~。。。

波でかかったんや。やっぱ。
それならくやしくないや。笑
2011/09/05 17:07 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
>ふ~ママさん
雨女返上どころか・・・
本物です。
今日も洗濯干したらふってきたし!
タイミングが悪いんですよね・・・

昨日のどろんこはすごかったですよ!
シャワーでも砂がとりきれなくて
部屋が砂まみれでした。。。

毛玉もひどくできてたわ~涙
2011/09/05 17:05 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
黒モモママも海来たらよかったのに〜

来てたら、雨降ってたんかな・・・??

けど、久しぶりに大きな波にピピってしまって
全然のれなかったわ。
2011/09/05 15:32 ロボ URL [ 編集 ]
no subject
あ~~~~~! スゴイ。。
雨女 返上か?と思っていたら、健在ね。

こんなどろどろの中でも走り回るのはボーダー???
ゴメン。ボーダーすべてではないよ~。
あなた達は特別~!!
Franzは遠慮しときます~。

開き直ったら、こんなに楽しい遊びはないかもね。
ママさんたち 後始末お疲れ様!

風邪ひかないように気をつけてね。
2011/09/05 08:26 ふ~ママ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/70-b4222ae5
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-