ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
気がつけばもう9月。

早いなぁ。

セミの声もまばらになって、トンボがたくさん飛んでる。

なんとなくセツナイ秋ですなーーーー。シミジミ。




先日のランではカメラを忘れ。。。

今日はカメラを持ってきた!!!


ブルモモです。

今日はぶ~母も来てました!かわゆい長靴で



雨が降らないうちにダッシュで遊びます。

ブルモモ

ブルーはプールを3セット。笑

モモはプールなし。


回数券余るかも~~・・・・残暑が厳しければ使い切るかな?

涼しければそれはそれでうれしいからいいや。





そんでカメラ。

持ってきたのに、バッテリー切れ


あーあ。



最後の力を振り絞って、モモがボールを加えて戻ってくるところを~~~。

と思ったのに、

あーあ。


あーあ。

バッテリーが落ちました。ピー。。。




それにしても恐ろしいくらいどんよりな空だったのね。写真で気がついた。

雨女の私も、今日は雨に打たれなかった!

覚悟してたけど。


1時間強でランを出て終了。

短時間でも遊んでくれたぶ~母さん&ぶ~姉さん&ブルーありがとう☆


台風大丈夫だといいね~。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



今日もありがとう!



撮影してると~


しばらくはちゃんとソファでじっとしてくれるんですが・・・




ちょっと長くなると、フレームインしてくる白黒なヤツ。


フレームイン

かなりじゃまなんやけど、

これがたまらなくかわいい


一緒感が。笑



オータムピンク

この子は嫁ぎ先が決まりました。

ありがとう☆

2011/09/01 19:37 モモの日常 TB(0) CM(2)
コメント
no subject
>ぶ~姉さん
こちらこそ短時間でさくっと遊べて、さらに効果絶大。
助かってます。
ありがとう!
はじめぶ~母って判ってなくて失礼しました。
雨女2人で、
ふられるかも~。。。って思ったけど大丈夫でよかった!
また遊んでね!
2011/09/02 19:40 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
今日も忙しいところ、ありがとうございました!
モモちゃんが来てくれたので、
シャキッと遊べて本当に助かりました♪
そして、ババの口挟む隙がない話に付き合わせてしまってすみません。。。

バッテリー、すぐチーンだったんですね(笑)
お花もお嫁入りおめでとう!
そういえば、前のBBQでのTAROさん飛び込みシーンでも
何気にフレームインしてるモモちゃん可愛かった☆
2011/09/01 22:10 ぶー姉 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/68-ceb39829
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-