ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
波チェック

今年も夏合宿に行ってきました。

合宿といっても1泊サーフキャンプです。

行先は高知県と徳島の境目あたりのビーチ。

四国の残暑は大阪より暑い?

ギラギラの太陽が照りつけて暑かった~~~!!!


夕方は涼しくきもちいい初秋の雰囲気でした。

満点の星もキレイだった。



去年はモモが6ヶ月の時に来た。

初めてサーフボードにのった日はちょうど1年前。

早いなぁ~。


去年のモモ↓
去年のモモ

去年のモモ

これが"乗る犬"になったきっかけです。笑




そして、今年もいい写真いっぱいとるぞ~~~っと思ってたのに・・・

まさかの忘れ。




携帯写真で、

あーあ。

車に乗ってるコレしかない。。。




去年はトイレの回数も多くて大変だったけど、

今年は1歳半。


だいぶ楽になるかな~~~っと思ったけど、やっぱり目が離せませんでした。


夜のBBQでも、

少し離してつないでおくとこっちに来たくて鳴くし、

連れて来ると落ち着いてご飯を食べれない


寝るときは、ケージの中でクンクン言うし・・・

環境が変って寝れないのはモモも同じなのかもしれんけど



でも、車ならおとなしく寝ます。

涼しくなったら車で寝れるからお出かけも楽になるかな~。



残暑の厳しさと、長時間の移動。

モモもぐったり疲れて家に帰ったらコテっと寝て動きません。



楽しかった合宿。

来年はもう少しモモに進歩がありますように!!



サーフレポはコチラ


今年もサーフボードにのったでつ。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



今日もありがとう☆

2011/08/28 23:49 SURF TB(0) CM(4)
コメント
no subject
>ぶ~姉さん
私も写真ガーーンです。
土日は強烈な暑さでしたよ、四国は大阪より暑いかも。
キレイな芝生もある設備のととのった海見つけました。
でも徳島です。(遠すぎ!?)
1日遊ぶならいいとこです。

やせた?とんでもない。
しっかり食べ過ぎてます・・・
2011/08/31 11:15 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
>ふ~ママ
雨女~、今回は晴れ女パワーが勝りすぎて・・・
ぎらぎらの太陽に照りつけられました。
カメラねぇ。。。
せっかくたくさん撮ろうと思ったのに。
最近物忘れ激しくて・・・泣。

昼は暑いけど、夕方は海も気持ちいい季節になりました~。

また遊んで下さいね!

2011/08/31 11:12 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
写真期待してたのに~笑
お天気も、土日は暑かったですね。
その後も暑さ収まりませんが・・・
黒モモ一家お疲れ様でした!

昨年の写真見たら、
黒モモママ今年の方が痩せてません?しっかり食べてますか?笑
2011/08/30 14:54 ぶー姉 URL [ 編集 ]
no subject
おかえり~!
雨女黒モモママさん雨は大丈夫だった?

ママさん また忘れ物ですか~?
モモちゃんの海水浴見たかったなぁ。
残念でしたね~。

疲れしっかりとってから、また遊びましょうね!
2011/08/30 11:13 ふ~ママ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/66-dcebf651
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-