ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
べっぴんか?

モモのべっぴん写真が撮れました

手が、ガムでベトベトなのが残念。。。




*****


今日は昼1時を過ぎてからの出発という、

超ゲリラ鳥取サーフとなりました。




鳥取はこのところ夕方に波が上がるというウワサ。

鳥取

F磯ポイントは風で面ザワ。

A谷も×。

I戸にいたっては波打ち際にも波なし


H尾ポイントで入るも、初めはスモールサイズ。

Lップスのみなさんもいましたよ~!


今日はこんな感じで終わりかな~っと思ってたら、

暗くなるにつれサイズUP!!


ナイトサーフとなりました。

曇天のせいか?秋だからかな?

もう7時でも真っ暗でした。



かなりの確率でおじゃまする、鳥取市内の王将で晩御飯。

ここではラーメンの注文率が高い!



大阪でラーメン食べてる人あんまり見かけないのに・・・

わたしらの席以外みんなラーメン。


王将はラーメン屋的な扱いなのか?

いつも気になってしょうがない・・・。



ノンストップで帰って11時。

お疲れ様でした~


ああ、眠い。。。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


今日もありがとう☆


2011/08/21 23:13 モモのお出かけ TB(0) CM(8)
コメント
Re: no subject
>ネクサスさん

そう言っていただけると飼い主がウハウハです。笑

レインくんは、男の子だけどやさしい顔立ちしてますね~。
鼻すじが男の子はしっかりしてるというか太い?
体格もがっちりしてるなぁ~と思います。
その辺は人間も同じですね!

サーフィン。
数年前に始めたばかりで、まだまだ上手く乗れません。汗
始めるまではミーハーなイメージで抵抗ありましたが、
やってみると、ミーハーどころか硬派なスポーツでした~

ネクサスさんもぜひ!
2011/08/24 18:15 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
こんにちは
モモちゃんとっても可愛いです*^^*
ワンコも女の子は優しい顔してますよね。

海辺の写真とっても素敵。
サーフィンの事何も知らないので、あんなに波があっても
だめなんだ~って思っちゃいました(汗)
ナイトサーフ・・・かっこいい響きです!
2011/08/24 10:26 ネクサス URL [ 編集 ]
no subject
>あいさん
私もいろはちゃんに会ったよ!!
パパさんがお散歩してた。
それもマルヤスの帰りに会いました。笑
あいちゃんとニアミスやってんなぁ~。

その後、自転車で散歩に行ったのでその時やったんや~。
気がつかんかった。
自転車のあと、歩いても行ったのよ~ツカレル。。。
2011/08/23 08:38 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
>ふ~ママ
雑誌~♪
どろんこモモは健在なので、このショット貴重です。笑
シャンプーは前回からまだしてないです。
実はコレ、
こんなにキレイにうつったのは、
カメラの性能がいいのです・・・
2011/08/23 08:35 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
モモさん!!綺麗やし、めっちゃお利口そうや~~ん。
そんな顔出来るん!?(笑)
でも、こんなお澄まし顔やのに手のとこパリってしてるのがモモらしくって好き♪♪

今日は自転車でお散歩してましたね~♪
マルヤスの帰りに見ちゃった☆ちなみにマルヤスの行きにはいろはちゃんに会った☆

30分で2ボーダー。ボーダー率高っ!!(笑)
2011/08/23 00:07 あい URL [ 編集 ]
no subject
モモちゃん ペットの雑誌の広告に出てくる子みたいやん!
何時もの どろんこモモ姫とは別人?いや別犬?

シャンプーしてないよねぇ?
白い毛がめちゃ白くてまたキレイ。
おすましモモ姫 見直しました。
2011/08/22 20:57 ふ~ママ URL [ 編集 ]
no subject
>ぶ~姉さん
あら~ありがとう♪
パパさん喜ぶコメント~☆

みっちーはサーヒンしないから見学。
夏と冬は見学どころの気候じゃないので、
たろくんだけのことも多いです。
そりゃーそうだわね。
2011/08/22 18:10 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
モモちゃん美人説、この頃よく言ってますけど
間違いじゃないです!!
子供らしさ?が抜けて、絶対可愛くなったよ~♪

あれ、みっちーさんはサーフやらないんですか?
2011/08/22 17:17 ぶー姉 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/62-f279aa32
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-