ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
グッモニン。

おばあちゃんちで、無事睡眠がとれてよかった~!


本日目指す、米子までここからだと1時間半くらい。

現地合流するTARO号は大阪から鳥取市内を目指し、3時間半くらい。



ということでゆっくりした朝を迎えました。

さすがにレンチャンだと体もしんどい


でも今日は久しぶりのサーヒン!

おばあちゃんとのお別れはさみしい。またお彼岸にこれたらいいな~



では出発。

中国道~米子道へ。渋滞もありません。


みなれた蒜山も大山もとおりすぎ、あっと言う間に米子~。

波なし・・・。


東からポイントチェックのTARO号と情報交換しながら、東へ東へ。


海水浴で有名な白兎海岸は人で賑わっていました。

因幡の白うさぎのとこです~。


少しブレイクしてたけど、海水浴客といっしょじゃ無理

さらに東へ。



モモ


最終的にI戸ポイントに決まりました。

海

昼間は暑いので、モモと一緒に車中で昼寝

写真は日が傾いてからのもの。



パパさんとTAROくんは入水。

ヒザ~モモのスモールサイズ。

私も4時すぎてから入水しました。サイズもUPしてきて、なかなかGood


波チェック

夕方は風が吹いて気持ちいい~

モモも気持ちよさそうです。



パパさんとTAROくんのお迎え。

お迎え

私が海に入るときはみっちーがモモを見てくれます。

スケボーにギャウギャウしたそうで・・・ごめんな~~。。。

いつもありがとう♪




なんとなく気が向いたのでタイマーで記念撮影

記念写真

ドデカミンストロングは想定内。

後ろのおじさんは、想定外・・・。



海、きもちよさそうでしょ



モモも大満足!

モモ


残す休みはあと1日。

明日は近場でゆっくりしよう。



いつもならカメラの音で不機嫌そうに顔を上げるモモも・・・

モモ

マジでお疲れの様子。^^;


来週は四国でサーフ合宿よ~、お利口にしてや~。



完全燃焼のお盆休みでした。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


今日も1日に感謝です☆

2011/08/15 23:19 モモのお出かけ TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/61-5951430c
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-