ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
今日は水曜日。

ももちゃんランの日☆



夕方4時頃ね~~!ってももママとアポとりあったものの・・・


びっくりするくらいに

暑い。


洗濯物は乾くというより、干からびてる。



4時無理・・・暑すぎ


結局5時前に到着したけど、やっぱり暑い。


プールなのでまだ我慢はできたけど、西日はキツイ~~



こんなに暑いのでフタリボッチ。

フタリボッチ

ランのホテル犬の運動用に中ランと小ランが使えないこともあってかな?

いや、暑いから・・・誰もきません。



ももモモでボール遊び。

フタリボッチ

プールもなかよく入りましたよ。


ももちゃんは、ゴロンでスナスナ。

スナスナ


フランツも洗濯機くんの買い替えでこれなかったし、結局最後までフタリボッチ。


これはこれで、マイペースで楽しぃ♪



6時を過ぎるとようやく風が吹き始め、人にもやさしい気温になりました。


ももちゃん~

遊んでくれてありがと~



それでも短い夏を楽しもう!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


今日もありがとう!



"ディスク2"


ニセコの翌週は、長野県に!

まだ若いな~

6時間の移動もへっちゃらの即決でGO!

今は・・・1分くらい考えてしまいそうです。


*****


2005.3.26~3.28 菅平根子岳


雪山でとてもお世話になっているHOTDOGツアーです。


根子岳(ねこだけ)は標高2207m。

いってきま~~~っす!

根子岳



菅平のスキー場からハイク開始。

ただいま準備中~。

根子岳


先頭を行くのは(実際は50さんだったような。。。)HOTDOG店主のK山さん。

根子岳

しぶすぎです!


私とパパさんはスノーボードを担ぎ、スノーシューで歩き、

スキーのみなさんはシールをつけて、かかとを解放して登ります。


いい天気できもちよさそう!




ピークのふもとの風をかわせそうな所で、昼食場所をセッティング。

根子岳

雪をかいて足場を固めます。

チームワークが大事!



いぇ~~~い♪

いぇーい

元気印の83夫人です。



だいぶできてきましたね~。

根子岳

私ほとんど手伝ってません・・・が。



準備が整ったら、あと少しのピークまで荷物を置いて登ります。

根子岳

まだ雪山登りの基礎体力がなかった私。

一番うしろに映ってるのがそうですが、後ろ姿に疲労の色がかくせません。



登りのスタート前、重いザックを背負った瞬間、

やめておけばよかったと思うのに、

ピーク

ピークを踏むと一気に

来てよかった!!!!


毎回その繰り返し。

雪山の景色と空気はほんとうに素晴らしいのです。

ピーク


こんな鐘があったらとりあえず鳴らしてみるでしょう。

鐘


この頃は、

雪山のピーク(目標地点)に到着できた達成感、

たぶんマラソンをゴールした時のような感覚がたまらず、

下りはおまけだったな~。


根子岳

あ~~、雪山っていいな。




下山して、みんなでかんぱ~~い!!!

乾杯

私ゲコですけど、こういう場は大好きなんです。

うれしそうにビールを飲んでる顔が集まると楽しくなりますよね~!



全員集合!

ホットドッグ

平均年齢の高いこと!

いつまでも続けられる趣味を持つことっていいことだよ~っと、

人生の先輩から。


みなさん素晴らしいです。

こんな風に年を重ねたいと思うのでした。




"ディスク3"に続く…



2011/08/10 23:04 モモの日常 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/57-ad21f5a7
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-