ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 


ブルー号がお迎えに来てくれて、ブルモモピットイン!

ジークとインターで合流して、プチ雪遊びへ行って来たよ☆


さらに途中でケイアイレインとも合流してみんな集まりました。



ケイくん、ちょっと傾いてますね。笑




有名なメタセコイア並木。



紅葉のシーズンはたくさんの人が訪れるようですね。
よくニュースでやってました。



車で走っていても"わぁ♪"ってなるな。



モモの足の調子を気にしながらだったけど、
大丈夫そうね☆



雪に足がとられるのが怖くて足がガクガクして、
途中でもう行きたくないって感じになったけど、
蓋を開けてみればハッスルしてました。



経験値も上がったから、わざわざしんどいとこを歩かなくなりました。

新雪なんて気にせず突っ込んで行ってたのになー。

私的にはちょっとサミシイ。




一番若いジークはガンガン突っ込んでたね!




ケイ、アイ、レインも遊んでるよ~♪




モモと空をキレイに撮りたかったけど、ちょうど曇って、しかも逆光で、こんな顔。。。




全く楽しさが伝わってこーへんやん。。。




おーーーーーい。




だめだこりゃ。




いつ見てもアイちゃんはエネルギッシュ☆




ランの光景ですな。




ソリ犬ケイさまとその仲間たち。





またカメラー?
みたいな、ブルモモ。




キレイに足を格納!
コンパクトにおさまったレインママ。



躍動感なし。笑


やっぱりソリは楽しい~



頭は打ちませんでしたよ!



みんなたっぷり楽しんだかなー?




この日は人も少なくて、たっぷり遊べたね。

モモのナイスな写真は撮れなかったけど、
ま、予想通り。




みんなからもらった写真もたくさんあるし♪

でも保存のしかたがわからんかった。。。



さてさて、帰りましょ。





帰りもメタセコイア並木がきれいでした。





翌日モモちゃんは、



リビングにも現れず、離れたベッドで長いこと充電してました。


あ...私もね。



みんなありがとう☆


2017/02/17 00:57 モモのお出かけ TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/558-d2c87eef
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-