ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)


火曜日。

ゲレパウ狙いでハチ北へ行きました。

週末ならパウダージャンキー達が競って並んでそうなリフトもまさかの一番乗り。



上のリフトも一番乗り。



コルチナとかだったら、ファーストトラック争いがこわすぎたはず。。。





少し視界は悪いけど。





で、

北壁コースの1本目は気持ちよく滑れたといいたいとこだけど。。。

途中でリフト降り場の圧雪ゾーンがあり、全く気づかず突っ込み3回転~~。

いきなり、ゴーグルと帽子がふっとぶという残念な結果になりました。笑

ぽつんと残された帽子は、スキーヤーさんが拾ってくれました。

ありがとうございます。


一緒のワナにかかったテランチョと接触して、ピカピカの板に傷つけるし、
あーあごめんなさいな1本目。


数本まわし、となりのコースへ移動。


そっちも結構な斜度とパウダーが味わえました。

なかなか板を落としきれず、こけまくったけど楽しかった☆



ハチの方に移動して、パウダーゾーンを狙ったけど、思ったようには解放されてなかったので1本滑ってハチ北にもどりました。







午前券でじゅうぶん楽しめました。


帰宅はなんと4時。


近場でパウダーが味わえるならそれが一番いいんたけどなぁ~


なかなか当てるのは難しそうです。


楽しかった!
ありがとう!



2017/01/17 23:55 SNOW TB(0) CM(2)
コメント
ぶー姉さん

Yぺさんも平日は働いてるんやで!笑

テランチョ以外は初めましての方ばっかりで、バイクやさん、美容師さんでみなさん定休日やってん!

また大雪寒波きたらいいのになぁ♪
一緒に遊びたいね!
2017/01/20 12:00 黒モモママ URL [ 編集 ]
平日やから、
雪山でまさかのYきっぺとかが登場すんのかと思いきや・・・

普通に働いてる人たちやん(笑)

優雅やのー。


神鍋のとこまで大会行ったもんだったけど、
今度は雪遊びで行きたいなー!
2017/01/20 10:22 ぶー姉 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/553-87617170
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
