ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
全国的に冬型。



北風びゅーびゅー。

ランも寒かったよー。


しぼんだボールがお気に入り。

ブンブン振り回すのだー。



今日は、中ランの石垣に飛び乗ってしまい、
足の痛みがでてしまいました。

シュン…ってしぼむモモちゃん。

高いところに飛び乗るのは気をつけよう。


いろいろありすぎて悩んだサプリ。

関節の動きを滑らかにする栄養素や、グルコサミン、コラーゲンがたっぷり入った緑イ貝。
コンドロイチン。
MSM。

トータル的に見てバランスがよさそうで、
動物病院でのみ購入できるムーブマックスⅢ
にしてみよう。

120粒 4500円
1日2粒

いろいろ教えてくれたみなさんありがとう。
長い付き合いになると思うので、
他にも少しずつ取り入れてみようと思います。




ランの後、ブルーが遊びにきてくれたよ!





ここでは狭いのにわんプロもします。

ブルーも慣れてきたのか、くつろぐようになりました。


モモが構ってもらおうとシーツをビリビリにしてたら、
なんでそんなことするーん。。って、
ブルーが緊張します。

なんかおもろいです。



ブルーが帰る頃には雪がーー。



この歳になっても雪が積もるとテンションあがる。笑


モモちゃんはすぐおやすみでしたー。




明日の朝は真っ白かな。




2017/01/14 19:50 モモの日常 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/550-dcea32e4
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-