ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
今日は波がありそうな太平洋。

パパさんは波乗りで四国行き。

私とモモは暑さの為、お留守番になりました。



午後4時頃、ランに行きました。

まだまだ日差しがきついのでプールは必須です。


ランに着くと、わ~~い!いろはちゃんもいる~!


もも、Franz、ブルー、モモ、いろは。

5ボー

うっかり忘れが多すぎる私、カメラ忘れました・・・

そんな時に限ってのボダ祭り。ショック!



アルファアイコンのボディースーツをまとういろはちゃんは

まだまだキャピキャピなボダ子。


さすがのモモもこの若さにはかなわない様子。

5ボー

ボール遊びもみんなでやります。


この後リンクさんも来て6ボーが集合しました!

写真がないのが残念。。。


他の人が見たらちょっとしたオフ会?と思うかもしれませんね~。



それにしても、6ボーがウロウロしているとこっちの目が回りそうでした。

2時間たっても

ウハウハウハウハ~

ウロウロウロ~~


コーイケルのリンくんのママさんが、

ボーダーの体力ってすごいね!ってしみじみ言っておられました。

確かにすごい。


暑い中、小型犬のみなさんが日陰でゆっくりまどろんでるところに、

がっつりボール追いかけて走る6ボー・・・


温度差が、、、ある。


でもめげないのだ~。




とっても新鮮ないろはちゃんの投入で、すこしワラワラしたみんな。


モモにもあんな頃があったなぁと懐かしい。



モモがいろはちゃんくらいの時に初めて出会ったボーダーがももちゃんでした。

モモもも

去年の10月6日。

モモ7ヶ月とちょっと。

この日初めて一緒に遊んでくれました。ゴーゴーしてます。

もモ

モモはボールじゃなくて、ボールを追いかけるももちゃんを追いかけてました。

もモ

私は初めてボーダーと遊んですごくテンションあがってましたね~。

ももちゃんありがとう




まだ飾り毛も少なくて、あどけない。

モモ




今日もありがとう!

2011/08/07 23:48 モモの日常 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/54-a3cdb4f8
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-