ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
携帯をいじっていたらたまたまでくわした。

2012年の伝説。
不眠不休の白馬ワンダフル旅行の記事。

読み返して笑いがこみあげてきた。

にどとあの口臭は嗅ぎたくないし、シーツ引きの腕前もあげたくないけど、おもしろかった。


モモ2歳の冬。
まだ飼い主も何をしても新鮮で、フレッシュだった頃。
懐かしいな。



記事のしめくくりに書いてあった。

"誰かさんはもう財布を落とすことはないでしょうし、
誰かさんはもうネックウォーマーを頭にかぶることはないだろうし、
誰かさんはもう穴に落ちることはないだろうし、
誰かさんはもうぷーんの処理に追われることはないでしょう。"
ってなことを。



たしかに、誰かさんはぷーんの処理で困ることはなくなりましたけど、帰阪後はやっぱり熱の花がさきました。

財布をなくした誰かさんは、ピーポーのお世話になりました。

ネックウォーマーを帽子とまちがえて頭にかぶってた誰かさんはどうでしょうね。
改めて、どーみてもてっぺん穴あいてるし気づかずふつーにかぶってたことに驚きと拍手。

笑。


モモちゃんも来年2月で7歳になる。
あれだけユルユルだったお腹も強くなった。

最近はあそびより、おやつが好きだし、
やたらと文句も多い。


そんなモモに、段ボールやってみたら。。。

大きい段ボール。

入って入ってー、って言ったら入ったけど、




ムスッ。


ははは、ギリやな。



次、少し小さめの箱。



ちゃんと座りたいのにおしりが入らず、
ますます機嫌が悪くなり…


もっかい入って入ってー♪って言ったら、

凸(▼皿▼)

なんで私がはいらなあかんのよ。
こんなもんこうしてやる!!

ガブガブガブッ

段ボールのフチにびっしりと歯型。


ますます難しい中年女子。。。


2016/11/25 00:23 モモの日常 TB(0) CM(2)
コメント
ぶー姉さん

ひっさびさに読んで爆笑してもーた。
あとにも先にもあんなにヨレヨレになった旅行はない!
財布の奇跡の生還もあったし、
ネックウォーマーを帽子と思ってかぶってたかおりんを見た瞬間の爆笑も思い出してね。
もちろん、でかでかゆるゆるのぷーーんだけは一生忘れない!

ダンボールはブルーみたいにできるとはなから思ってなかったけど、期待を裏切らないモモにワロタ。

また旅行いこね★
2016/11/25 15:46 黒モモママ URL [ 編集 ]
あははははーーー!!!!

私いまだに、自分のブログの2012白馬カテゴリからあのぷ~ん事件に飛んで読むことあるよ~笑
何度見ても笑えます。

自分の身に起こった笑えないハプニングだらけの白馬・・・
どれも人に迷惑かけてるしな。。
今度こそ、楽しかった、だけの思い出を作りたい。

7歳のボーダー。
意思疎通もできて、文句を言われたって毎日可愛い。
ブルーもこの箱に入る意味はわからなくて、
何で入らなあかんねん!は言ってた。
かといって、バランスボールに乗って楽しいってわけでもないんやけどね・・・
2016/11/25 10:43 ぶー姉 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/530-0cf21466
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-