ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
お買い物のついでといってはなんですが、
ひょうごアニマルサークルさんに行ってみました。

ここには新しい家族を待つたくさんの犬や猫たちが保護されているそうです。

手作り感漂う建物。




自然のままのお散歩道と仕切られたランがあります。



モモは新しい場所にきて楽しそう☆

どんぐりがいっぱい落ちてたから、
アリスだったら食べ放題。笑




シェルターの犬たちが一斉に吠える声が聞こえるとモモは緊張してたけど、



笑顔もいただきました♪




お散歩道から戻って広場のランで遊んでると、
ピットブルくんがやってきたよ。





そんなに大きくないけど、がっしりがっちり。


ドーベルマン、チャウチャウなどいつものランでは出会わない犬種の子もきた☆


モモはちーーん。。。




でも少ししたらご挨拶できました。



みんなとっても穏やか。


前がピットブル6ヶ月、後ろがマスティフ3ヶ月♪
この子達もなんだかおっとりさん。




全く顔が撮れてないけど、こんにちは。




これは上手く撮れた!
マスティフの赤ちゃん。



3ヶ月にしては妙に貫禄があるね。

このおチビさん、私達が帰るとき柵の下の土の穴から抜け出してきた。



慣れてたからたぶん常習犯。笑


ボルドーマスティフの看板犬もいたのに、
みんな名前きけなかったなぁ。



大人1人1500円の施設と考えたら???となるところもあったけど、

保護犬の為にも使ってもらえるなら高くないですね。


施設を出たら、自転車に乗って来たおじさんが、山からとってきたと言って柿をくれた。

誰だったんだ?


でもありがとうございました。




2016/11/12 22:28 モモのお出かけ TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/525-ad05b8a5
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-