ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
かわええの

パピー

できれば毎日新鮮な話題をUPしたいと思うんですが、

今日はモモの出番なし!


また明日ね~

たまった写真をわん友さんにあげようと、

CDを探してたら懐かしい写真のデータが山のようにでできた。


壊れて再生できないのもあり・・・、

懐かしさのあまりついつい見入ってしまいました。


今更・・・現像できるはずない、こんな大量の写真。

山のようなCDは約22枚。



0~21まで番号がふられており、0番は2004年の秋の出来事でした。

それ以前は<写るんです>の時代やろか?笑






"ディスク0"

2004.11.22-23

パパさん33歳、ママさん31歳・・・7年前の秋。


立山

立山に行ってた~。

この頃、ゲレンデがつまらなくなっていた。



白馬栂池のヘリ体験で見たびっくりするようなキレイな景色が印象的で、

バックカントリーを始めた。


立山

これは2回目の立山やったかな?思い出せない。

まだゲレンデ用の板やし。笑

後ろ姿はパパさんと会社の後輩。私を入れて3人です。


立山

剣御前小屋を目指す途中、向こうにかすんで見えるのは日本海らしい。


パパさん

おそらく途中からドロップ。

この格好に歴史を感じるわー。モスの板、ホグのザック。




立山にきたら、初めて来た立山を絶対思い出す。

大きなバッグにドライヤー、寝巻、おやつ詰め込んでバスに乗ったのに、

全部バスに置いていくはめになった。


それ持ってこの雪道歩くつもり!?って。笑


室堂から宿までいくのにも、雪道を死ぬ思いで歩かないとあかんなんて・・・

知らんかったから。

いい思い出や~。



立山

これはスタート前の写真やな、たぶん。

終わったらこんなに笑ってられへんかったわ・・・私。


キャンプ

雷鳥沢のテント場で休憩。

たぶんカップラーメンかなんかかな。



立山

宿での写真とかは残ってなかった。


それにしても美しい景色



2004シーズンの立山はこの日で閉山です。

この後は春が来るまで深い深い雪につつまれます。

宿も春まで閉館です。




"ディスク1"に続く・・・

2011/08/02 20:23 モモの日常 TB(0) CM(2)
コメント
no subject
>ふ~ママさん
昔のデジカメって今みたいに解像度よくないけど、
ほんとはもっともーーーーっと
キレイなんですよ。
私、
じゃなくて景色!!笑

CDも壊れたらみれないし、
この機会に自分の思い出も残しておこうかと。

あ~、7年前に戻りたい~。
こんなおなかじゃなかったのに~笑
2011/08/02 23:40 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
今でも若い二人やけど 7年前はやっぱりもっと若くて
ママさんはかわいいし、パパさんはかっこいいわ~!

景色も含め雑誌に載ってる写真みたいにキレイ。
こんなにいい経験してきたんやね。
今も二人で海に行ったり。
羨ましい。

Disk2楽しみにしてますよ~
2011/08/02 22:24 ふ〜ママ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/50-fe1a0e0b
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
