ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昨晩、山梨県の甲府を目指して出発

義弟のお見舞いです。


数時間走って岐阜県に入り、中央道の虎渓山PAで仮眠

モモはセカンドシートでバリケン、私たちはベッド。



翌朝の早朝、バイクの音に反応したモモはバリケン内でワンワン暴れる・・・

今回もやっぱり


大きめのタオルをかけて視界をふさいでもダメ、

どうやらバルンバルン系の音に興奮する様子。

P1050802.jpg

今までこぢんまりしたPAで仮眠してたけど、

広いSAのほうがバイクとの距離がとれていいかもしれない・・・?

という結論になりました。^^;


次回は安眠できるでしょうか



目覚まし不要のムツコサン、

お次は諏訪湖目指して走ります~~



ここは長野県。

P1050797.jpg

諏訪湖は過去、冬場には全面凍結していたそうです。

湖でアイススケートって絵本の世界みたい。

今はさすがに無理らしいけど、ワカサギ釣りはできるんだって~~、楽しそう


P1050799.jpg

P1050798.jpg

モモは目ヤニをとられるのも嫌いです・・・




甲府市までトータル6時間!


まずはお隣の笛吹市にある、大阪で言えば長居公園のようなひろーい公園で

モモの運動を

ところどころに芝生の広場があり、そこでディスクをします。


携帯でそのかわいらし~~~~ぃ写真を納めたのに・・・

PCにメールで送れなかった。容量がデカすぎるとな!!

カードなくしたししゃーないか・・・


なので写真なしーー。ザンネン。




お見舞いを済ませて帰路についたのは4時頃でした。

リハビリも順調で劇的な回復やったね!よかった。


さて、あとはひたすら帰るのみ!!!

寝不足パパさんがんばれ~

私とモモは居眠りタイム。


モモは高速に入ると止まるまでずーーっと寝てます。

これはめったにない褒めるところ。笑




途中のPA。

隣に牛が乗ったトラックが止まりました~~。

P1050803.jpg

P1050806.jpg

P1050804.jpg

P1050805.jpg

牛柄ですな。爆




午後10時過ぎ、無事帰宅~

疲れたぉ~~。





今日もありがとう♪

2011/06/19 23:57 モモのお出かけ TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/5-9078e07e
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
