ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
7月16日から17日で、
初めて近場のワンコ宿にお泊まりしました。

雨も嫌、快晴も嫌とお天気を心配してたけど、
雨にも降られず、ギラギラでもなく
曇りで過ごしやすいお天気になりました。

犬たちも長々と遊べないだろうし、お昼前ののんびり出発。

友達に教えてもらったおススメの店の中からチョイスした、
"ラグマン1993 黒田店"で昼ごはん。

阪和道ですぐ到着のつもりだったけど、
事故などでところどころ渋滞。。

堺から有料道路と下道、バイパスをつかって和歌山市内へ。

13時頃到着しました。




ラグマンってラーメンじゃなく、
中央アジアでよく食べられている手延べ麺らしい。
あとから知りました。

ねぎチャーシューラグマン


メニューがとても多いので悩んだけど、シンプルなのにしました。
あっさりしてるけど、淡白すぎず美味しい☆
ほんのりアジアの香りが好みでした。

チャーハンは牛肉が入っていて、これもおいしかったです。



さて、湯浅へ。
想像よりだいぶ山の中でした。

そのうちにAUは圏外。。。
茶々よも家のソフトバンクは普通につながってました。


なんだかんだで15時過ぎに到着。

センターハウス。


到着するとたくさんのワンコが遊んでました。
日帰り利用もできるらしいです。


先にチェックイン。



コテージ。
私たちは緑色の建物。




荷物を降ろして早速ランであそびまーす!

ランは4面あって、
ここはアジリティエリア。




ちょっと走ったら、すぐ沸騰。


かわいいボーダーちゃんも来ました。



うちのやさぐれ茶々が失礼しました。




曇っていても走ると暑くて、次はプール☆



大型犬でも泳げる深さがありました。


誰がとるん?おもちゃ。




茶々。




よもぎですよー。




プールから出てまたちょっとランで遊んでたら…


あ!?

って声が。



え!?



まさかの、ゆずちゃん登場。

何度かここに来てるんだって!

ぷらすわんな雰囲気になりました。笑



ゆずちゃんも一緒にプール。




モモは飛び込みも平気ですよ。




茶々の開き。




よもちゃんもー。







ゆずちゃんもリード付きで何度もスイスイ。






みんなで楽しく泳ぎました☆



そろそろお部屋にもどりましょう。


誰ですか、もう寝てるのは。






ちょっとだけ続く。
2016/07/18 07:30 モモのお出かけ TB(0) CM(2)
コメント
そーやねん、圏外やってん。
困るわぁー。
茶々よもも元気だったよー!太ってたけど。笑

最近はTK4がムツオさん贔屓ですから。。。
ムツコさんは洗車もしてもらえません。
かわいそうに。。。
2016/07/20 20:22 黒モモママ URL [ 編集 ]
待ってましたー!
全然連絡取れんかったもんね。
こんな山奥やったとは・・・笑
施設は広々、いいとこやね☆

茶々よもこーたも久しぶり(^^)
ゆずちゃんもびっくりやな!
いつもランのプールで練習してるから、
お出かけ先でも楽しめたかな?

それにしても、ムツコじゃないのが違和感あり。
2016/07/20 09:43 ぶー姉 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/480-02fac2d2
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
