ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
2016.2.9~2.11 白馬ワンだふる旅行

お正月に行って、是非 のんびりとまた来たいと思ったペンション"アリエスカ"

今年は雪も降らないし、滑りの方はハズレ年と決めこんで、
思い切って<わんこイベント>を決行しました。

もう記憶にないかもしれませんが、雪・降らなかったよね?
雪・少なかったよね?

だから決心ついたのに・・・・
*雪がよければ朝一のゲレパウを指くわえてみているなんて地獄だ!だからです

青木湖あたりから様子がおかしい、
あれ、エンブレ必要なのかい?


まさかの!?

白馬ワンだふる旅行

雪多め。


ガッチガチでこけたら擦りむきそうなのは嫌だけど、こんなに降らなくてもよかったのです。


まぁ、いいよね!
雪があるんだし!

白馬ワンだふる旅行


長旅お疲れ様のわんずと遊ぶ~☆

今回ご一緒してくれたのは、ほの、りの、ブルー。

白馬ワンだふる旅行

みんな大はしゃぎ。

アルファアイコンも大活躍!


現地で仕入れたソリも使ってみましょう♪


ボールをえさにワンズを向こうへ。

白馬ワンだふる旅行

滑るほのママに群がる犬たち。
狩られてます。笑

白馬ワンだふる旅行


人間ばっかり楽しんでますよーー。

白馬ワンだふる旅行

ソリって 楽しい。

中年女のソリ遊び。

おきになさらず・・・


こうやって人ばっかり遊んでると、モモちゃんは・・・・

だんだんテンションが下がってきます。

白馬ワンだふる旅行

ほらね・・・w



どんどん雪が降り積もる中、冷えた体をあたためにお蕎麦やさんへ。

そば神さん。

お蕎麦もおいしかったど、小鉢の天丼が甘辛い汁でめちゃウマでした。
でも、店内が寒くて・・・
暖かければ☆3つです。


そば食べながら、窓の外。
えらい雪・・・
どんどん積もっていくし。

運転もしんぱいやなぁ~~~とか言ってたら。

白馬ワンだふる旅行

大雪警報!!


なんでだろぉ~~お なんでだろぉ~~~

雪ないって言ってたのに
なんでだろぉ~~(なんでだろー)

今年は少ないって言ってたのに
なんでだろぉ~~(なんでだろー)

なんでだろぉ~~お なんでだろぉ~~~
なんでだ なんでだ なんでだなんでだろぉ~~~!!!

赤と青のアレが頭グルグル。


よりによって、なんでだろうです。


先にチェックインできるかな?と思ってペンションへ行きましたが、
まだ入れなかったので、栂池ゲレンデのカフェテラス?
でケーキセットをいただきました。


せめて足湯を!

白馬ワンだふる旅行

外国の方が教えてくれました。

ヌルイヨ。

的なこと。



それならもうお宿に戻って、チェックインまで
外のドッグランで遊ぼう!

でも、みるみる積もった雪で遊べない状況。涙

白馬ワンだふる旅行

わんこには深すぎるので、半分泳いでるような感じ。


白馬ワンだふる旅行


人でも、ももラッセルくらいになってる・・・

どうする・・・

警報。。。



「北部では、明け方まで大雪に警戒してください」

白馬ワンだふる旅行

なんでだろぉ~~~。。

雪多め。
雪多すぎ。


続く予定だけど、
詳しいことはコチラ!
ぶ~姉さんのブログにおじゃまします。


2016/02/12 23:00 SNOW TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/457-742bfffc
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
