ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
アナログ終了まで・・・

この後きれいな海の映像だったからそれをとればよかったと・・・。(石ちゃんごめん)

アナログ放送終了までもう少し。




今日はパパさんお休みの土曜日。

パパさんが仕事に行かない日="お出かけの日"

↑モモのまちがってる方程式。


朝からおとなしい。


妙におとなし~くそっぽを向き、耳だけでこっちの気配を感じている。

そういう時は出動の時を心待ちにしてるモモ。


素直にどっかつれてって~~♪

的な?

そんなタイプじゃないんはわかってるけど、

逆説的表現が面白いヤツ


"行くで!"って言われた時のまんまるになる目はかわいいけどオヤバカーン。



残念ながら今日は夕方の出動やで、ごめんな。

まさかの留守番はかなりご不満だろうけど、待っててな~。



5時間ほどお留守番。

問題はない。



夕方お友達がランにいく時間に合わせて帰宅、その足でランに

ランまでの道中、リードをカリカリ噛もうとしてたから注意した。

その後カリカリ音はなかったので安心してランに到着。


あれま・・・


リードじゃなく、紐のチョークカラーのところをカミカミしてたようで・・・

ちぎれました。


シンプルで気にいってたのに。



お出かけの期待を裏切られた怨念か




気をとりなおしてラン~

飛ぶブルー

ブルーは今日も飛んでます。笑


久しぶりに4ボーさん揃いましたよ~

会議

ボールどうする?

誰が持って行くの?

声が聞こえてきそうなシーン。

それぞれのJACK/JACKもお似合いでしょ


ブルモモ

ブルモモは今日もシンクロ100点

足並みと服のめくれ方まで~



陽が傾くと、風もあって過ごしやすい日でした。

まだまだ居れそうな気分でしたが、気がつけば7時。


みんな撤収です。


なでなで


クリックいただけるとうれしいです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


今日もありがとう!



夜はぶ~姉さんに教えてもらったお好み焼きにいくも・・・

満員御礼。

きじ


ぶ~姉さんがおいしいよって教えてくれた、

スカイビルにあるお好み焼き"きじ"


行列ができてました。

焼き時間も含めてこの行列じゃぁ・・・

なかなか時間かかりそうなので、今回は諦めました。

平日がいいかもね~



滝見小路だったけな?

そうそう、こんなわんこもいたわ~。久しぶりです。

わんこ


改めて見たスカイビル。

スカイビル

変わりなし。



大阪駅。

大阪駅

キラキラになってます。

まだ見に行ってません、きっとこの先も当分行く予定はない・・・かも。



きじの代役を務めてくれたのは、これまた人気のねぎやき"やまもと"

梅田と十三は混んでるやろうけど、

ここ福島は空いてます

やまもと

すじねぎ、やきそば、とんぺい

おいしかった



帰宅してモモのウハウハ歓迎をうけ、即効寝ました

満足じゃぁ~~

2011/07/23 23:09 モモの日常 TB(0) CM(4)
コメント
no subject
>ぶ~姉さん
そう、もも家がお好みと聞いて食べたくなったパパさん。
うまいと聞いたら即行きたくなったー。
一気に車でスカイビルへ。
ぶ~姉さんも誘えばよかった!
結果入れずでしたけどね・・・

モダンはわかるけど、ちから?
もちが入ってるのか?もち大好き。
行ったらモダン、ちから食べます!絶対に。

やまもとのネギ焼きもおいしいけど、
きじ。
ますます食べたくなりました~。

最近たくさんボーダーさんきてるっぽいのに
全然あわない・・・

また遊んでね~~!!!
2011/07/25 17:19 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
>ふ~ママ
そうなんですか~、ふ~ママも通うほどのモダン。
絶対食べてやる!
滝見小路のほうはおじいちゃんらしき人がでてきましたよ。
並ぶの嫌いなパパさんを説得せねば!
"きじ"
まってろよ~~~!笑

いろはちゃんに公園では会うのにランではすれ違い。
モモの縮小版と遊びたい~
でも、、、
モモよりだいぶおとなしい気がします。

Franz知らないワンコ苦手だったっけ?
ブルモモにおされ気味なのに、
それでも知ってるボーの方が楽しいのか~。
ますますカワイイやん。ウフ。

モモもプールとかボールとか一人だと集中しないのに、
みんなとやるとやる気がでる。
何でだろうね~~
みんなで話してそうなあの光景、微笑ましいです。

また遊んでね~!
2011/07/25 15:15 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
そうそう、夜はいつでも混んでます。。。
まさかあのあとほんまに行かはると思わなかったので、
混雑情報は全く伝えてなかったですね(笑)
高架下の方はセセコマシイのと、味がスカイビルの方が焼きすぎなくて美味しいような気がするんですよねー。
なので、ちょっと遠いけど、ウエスティンホテルのバス乗ったり歩いたりして、スカイビルの方に行きます。
モダン、ちから、ほんとおいしーですよ♪
メニューに書いてないけど、うどんモダン、牛スジも好きです☆
また今度、時間ずらして行ってみて下さい!
ふ~ママ、おっちゃんがお兄ちゃん時代を知ってるなんて・・・歴史有りですね(笑)

やまもとネギ焼きもいいなぁ・・・
ソースものは、話に出ると絶対食べたくなります。。
もも家の献立の影響ですね(笑)

昨日は、こなっちゃんたちも来たんですよ!
りんくさんのブログでUPされてました。
また遊んでください♪
2011/07/25 11:00 ぶー姉 URL [ 編集 ]
no subject
「きじ」 
平日も混んでますよ

私、20ん~年前からのファンです。
高架下の小さい店に週に2回は行ってました。
混んでるときは アルミホイルに包んでもらって
会社で食べてました。
会社が阪急ターミナルビル内にあったんで。
その頃から モダン ちから が 大好き
是非 一度食べてみて~ 美味しいよ
ご主人、今はえらいおっちゃんになってるけど 兄ちゃんだった。
・・・てことは 自分も同じ。恐ろしい



いろはちゃんますますモモチャンにそっくりだよ。
捕まえるのもたいへ~ん!
でも かわいい

ランでボーちゃんたちが居ないとFranzは乗り気じゃない。
夏の日曜の夕方は初めての子や小さい子が多く、
知らないワンコが苦手なFranzには居心地良くないみたいで
早々に退散しました。

また一緒にあそんでね
2011/07/25 10:18 ふ~ママ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/44-b1d5d07b
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
