ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
夏の思い出


立冬も過ぎました。
暦ではもう冬ですが・・・


夏の思い出写真を!!!


ハワイ旅行用に買ったデジカメ。
ランに持っていっていい写真を撮ろうと思うんだけど・・・
それがなかなかうまく撮れないもんですね。




7月10日。

このお方、カメラを見るとぷいっと横を向いてしまいます。

夏の思い出

夏の思い出

ん~~、イマイチすぎる写真です。


ふ~ママといるところを盗撮。

夏の思い出
夏の思い出

トイカメラモード?になっててこんな色。

この頃はフランツとのランが日課だったなぁ~。
ありがとう☆



7月11日。

なんと!事故的にサマーカットになったスイープ登場。笑

夏の思い出

なみもいるよ~♪

夏の思い出

あ、りんくさんもいた!w

夏の思い出

平和なランです。



7月15日。

今年は1回だけのプール。
ぽっけくんと。

夏の思い出

もう昔みたいにプールでは遊びません。
ボールを取りに行くくらい。
体を冷やすのみ。

ホースの水と戦ったり、沈んでるボールを必死にとろうと潜水したりがなくなって。
寂しいなぁ~

夏の思い出



7月21日。

ブルモモフラの数珠つなぎ。

夏の思い出

なんか懐かしい。

夏の思い出



7月23日。

今日もフランツと一緒です。

夏の思い出

暑くても、こんな顔になるまで遊んだよ~。

夏の思い出



暑い暑い夏。
お出かけ以外はほとんどフランツと一緒にランで過ごしたね。
ご機嫌いかが?
そっちはどう?
モモはやっぱり砂まみれだよ。

2015/11/09 23:00 モモの日常 TB(0) CM(8)
コメント
JUDYJOYママさん

フランツはいつも笑ってましたよ~~!
母さん思いの優しい子です。
辛そうな顔はもう忘れました。
これからもずーーーっと一緒です☆
2015/11/11 12:14 黒モモママ URL [ 編集 ]
ケイアイママさん

気が付けばいつもフランツと遊んでたからねぇ!
なんか懐かしい。
竹馬の友がいなくなった寂しさはなかなか消えないもんだ。

ええ、大福さん泳げません・・・
来夏は特訓です!!!!
プードルの名にかけて。笑

TK4さん、結構いつもはだかです。はいてるけど。
2015/11/11 12:12 黒モモママ URL [ 編集 ]
ぶー姉さん

そうそうもう冬ですわ。早い。。。

モザイク、細かかったのか、携帯でみたらモザイクないかと思って焦ったの。笑
ふ~ママはデレっとした笑顔ですよ。

このフォーメーションは不滅じゃ。
2015/11/11 12:06 黒モモママ URL [ 編集 ]
ふ~ママ

なんか久しぶりに感じるねぇ!
ちょっとでも時間あればランで遊んでたもん!
モモもフランツがいてくれるとやる気がでて助かったし。
笑顔のフランツ会いたいな。
また会いにいくね!
2015/11/11 12:03 黒モモママ URL [ 編集 ]
フランツが笑ってる~!
大好きなモモちゃんやブルー君と遊んで、幸せそうな笑顔やぁ!
私の中では、ずっとずっとこの画が続いています。
2015/11/10 17:57 JUDYJOYママ URL [ 編集 ]
夏の思い出♪いつもモモちゃんとフランツはランで遊んでたね∪・ω・∪
ふ〜ママのブログが毎日更新されてて頑張ってるフランツを応援していた読者は数知れず。
3ワンで遊ぶ姿は楽しそうでした(*^_^*)

大福って金槌だったのー?
それよりなによりTK4のモザイク姿が印象的(爆)
ご本人を知ってるだけにむっちゃ笑えたよ〜(≧∇≦)
2015/11/10 10:11 ケイアイママ URL [ 編集 ]
ほんまやで、暦は冬!笑

フランツの笑顔もいいけど、
私はモザイクの下の、ふ~ママの笑顔が目に浮かぶよ(^^)
これはピアノの上行き決定やな!

ちょっと時間が空いてるだけで、
いつでもまたこのフォーメーションが見れる気がするね。
2015/11/10 09:59 ぶー姉 URL [ 編集 ]
あ~~~っ ♡♡♡
Franzに会えた~❤
モモちゃん・黒モモママと過ごした夏の大切な思い出。
ランでの時間はいつも笑顔のFranzだった。
ありがと!
砂まみれのモモちゃんをお空からニタニタしながら見てるとおもうよ♪
2015/11/10 06:50 ふ~ママ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/421-173b0e85
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
