ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
10月17日(土) 秋晴れ

DISC DOG GAME

私×モモでは初めてのディスクドッグゲームに参加しました☆

会場が近いし、和やか~な雰囲気で開催されるという、
私たちにとってはベストな大会です。

(*´v`)

今回もみなさんのタープにヤドカリ。

DISC DOG GAME

設営も役立たずでごめんなさいです。


ディスタンス個人戦と団体戦に出場ですよ♪


団体戦って何だろ?

大福+おかん、ぶ~姉、私
で出場です。


この写真、大福がトイプードルに見えたあなた。

DISC DOG GAME

錯覚です www


爽やかなほのりのママとほのちゃん。

DISC DOG GAME

りのちゃん♪

DISC DOG GAME



頑張ってるサラミちゃんと、季節感のないサラママ。

DISC DOG GAME

アリスとその仲間達。
じゃなくてファミリーね☆

DISC DOG GAME

走る~すーぱぱとスイープ♪

DISC DOG GAME

団体戦でも頑張ってたね~!

DISC DOG GAME


ともちんと嵐☆

DISC DOG GAME

やっぱり嵐、モモと似てるなぁ~。

DISC DOG GAME


ハウス。
左が嵐、右がモモ。
これじゃ、わからんか。

DISC DOG GAME

若いころはハウスにいれててもギャン吠えで布をかぶせないとだめだったのに・・・。
今、モモがこうやって寝てるのが奇跡。
大人になったなぁ。

サンドイッチは食べたけど・・・・(*`皿´*)ノ



ぶ~姉とブルー。

DISC DOG GAME

10ポイントスローはかっこよかった。ヽ(´∀`)ノ

DISC DOG GAME



ここからぶ~姉さんからの頂き写真使用。


個人戦 
私×モモ

はじめまぁ~~っす!って手をあげたものの・・・
モモ、よそ見。



3-2-1・・・


「あ、ブーーや♪」

fc2blog_201510192321593ab.jpg

ちょちょちょっと待って!おねぇさん!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



脱走にはならんかったけど、あぶなかったぁ~~。。。
ほぼほぼ、トコトコ小走りで戻ってきたけど、楽しく2R終えたのでよかった☆

1R 5-5-5-4
2R 0-4-5-4
24チーム中 8位でした☆




団体戦
大福×大福おかん×私×ぶ~姉カメラマン

大福は人の興奮したテンションに警戒したのかボールを持ってきません。


わっほいわっほい一人遊びが続きます。


なんでやな~~~~!?


いつもちゃんと持って帰ってくるのになぁ~~~???


原因はコレやろな。。。


帽子かぶった変な人間×2



おもろいのは大福じゃなかった。
(。-_-。)



日本手ぬぐい頭に巻いてたらえらいこっちゃやったな!笑





急な雷雨に注意って予報も外れて、いいお天気の中、
楽しい仲間とかわいい犬達と過ごせてよかった♪

ご一緒してくれたみなさん、大会運営のみなさん、ありがとうございました。
柚子ちゃん、モナちゃん写真なかった。。。


ふ~ママ、フランツ!差し入れありがとう☆


技術的なことはまったくナシのレポでした。


DISC DOG GAME

モモも楽しかったです!!!


2015/10/19 23:08 大会 TB(0) CM(2)
コメント
ぶー姉さん

いつもありがとうね☆
今回もとても楽しい1日になったよー!
レジャー感覚で楽しめるので私とモモにはぴったりです。
でも次は6ポイントとれるように頑張る♪

団体は何か策をねらないと、割と本気チームには勝てないな。笑

あと。。。
サンドの盗み食いごめんやで。。。

また一緒に参加してねーー!!
2015/10/21 06:52 黒モモママ URL [ 編集 ]
楽しかったね~!
大会で勝ち負け、ってほどでは~っていうメンバーには
ほんとちょうどいい機会と思います(^^)

突っ込みどころありすぎるけど、
モモちゃんのバリケンから見える尻で、
何度も嵐と間違えてもーたわー。

帽子のヘンな人×2
写真撮り損ねてるけど動きが大小シンクロすぎて
見てても大笑いでした(゚∀゚)

ドッグスポーツは楽しむもの。
これ1番ね!!

またの機会も都合合えば行きましょー♪

1日ありがとう☆
2015/10/20 14:40 ぶー姉 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/419-fbb47e7c
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
