ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
モウ アキガフカマッテシマッタ・・・
アシガツメタイ・・・
夏の始まりの想い出、あ~~~薄れている。

----

あんなに楽しみにしていたHAWAII旅行も最終日。

朝は海に入って、ホテルで優雅にモーニングを食べてゆったりと過ごそう!

朝から海な時点で優雅じゃないけど・・・

ってことで。

夜明けとともに波チェック。

最終日

何度も言いますが、ないわけない。ない。

眠いまま着替えてボードを取りに。

最終日

歩いて海へ~

最終日
最終日

こんなに朝が早くても人はいるのねぇ~

最終日

写真を撮ってるうちにどんどん明るくなってきましたよ~

最終日

まだ目がさめないので、テンションあげてみました。

最終日

ワイキキビーチなのにここで撮ってなかったよ。
ハワイの英雄"デュークカハナモクの銅像"

最終日

見事な逆光。笑

最終日

デュークさん、見えるかな?

海での写真を探したけど、

最終日

これだけでした。
( /ω)

どうだったっけなぁ~~~。
この日もローカルさんたくさんで、なかなか乗れなかった記憶が。

台風の影響でずっとサイズがあって、
普段は他に入るローカルさんもワイキキに集まったらしい。

ファンウェーブでたくさん乗れると思ってたのにそれだけは残念でした。
技術不足。
しかたないか。

それでも、雰囲気、景色すべてが最高のロケーションに大満足です♪♪♪

さぁ~~海から上がりました。

最終日

相変わらずお天気最高~~~!

ホテルで優雅に朝食!

の、予定が。

最終日

またまたショッピング~~~!
(;゜0゜)

やはり優雅な時間とは無縁。

ショッピングがてら、シェラトンまで来てしまったので、
あわててこちらで朝食タイム。

最終日

ホテルまで歩いて戻る時間も考えると、あんまりのんびりできません・・・

最終日

なのにこちらは、店員さんもの~んびり。
日本のようにセカセカしてません。
高級な朝食バイキング。
まだまだ堪能したいところでしたが、時間ギリギリまで粘って終了!

ここからですよ・・・。

バスの時間に間に合わない!っと小走りで汗ばみながらホテルに戻る。

なんでこ~~なるのぉ~~。汗

トイレの時間もないくらいでした。笑

最後まで私たちらしく、それはそれは忙しい旅でした。

無事空港に着き、またまた免税店でショッピングして。

やっと休憩して。

最終日

ハワイアン航空で帰国。

最終日

あ~~~~~、さようなら~。

星形のパールハーバー。

最終日

美しいビーチ。

最終日

また来れるかなぁ~~。

最終日

約8時間のフライト中、寝てしまうのももったいないので映画鑑賞。

"ライフ オブ パイ 虎と漂流した227日"

その名の通り、虎と漂流する男性のお話。
最終的に虎と友情が芽生える感動ストーリーだと思って観てました。
独特の空気感で、淡々と物語はすすみます。
で、最後。
虎はやっぱり虎でした。笑

いい意味で期待を裏切られまして、気が付けばJAPAN!!!!

空が・・・・

空が・・・・・・・・・・・・・

黒過ぎる。

最終日

そとはジメジメ、ジトジト・・・。
梅雨だからね。

あーー、ハワイ、楽しかったなぁ~。

最終日

絶対、また行くぞ!!!

最終日

完。

***

モモちゃん❤

迎えに行くといつもと変わらぬお迎えのフリフリ!
会いたかったよ~~~。
矛盾してるけど。

モフモフしたかったよ~~~、お留守番ありがとう。

1日4回以上お散歩に行ってもらって、ご機嫌だったらしい。
人間のごはんの時はおすそ分けをいただき、
かまってほしい時は、じぃじをツンツンして催促して。

ばぁばは、モモが帰ってからモモロス。
夜中のお手洗いのお供がいなくて寂しかったらしい。

長いお留守番の面倒みてくれてありがとう☆
2015/10/13 16:13 Hawaii 2015 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/416-86f86d7e
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-