ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
11  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
本日は朝から海に入るのだ!!!!

って気合でなんとか起床。

ベランダからカメラをめいっぱいズームにして波チェック☆


アラモアナ

そりゃあ、あります。

その辺のものを少しおなかに入れて、水着に着替えて海へ~~。



アラモアナ

ダイヤモンドヘッド☆

アラモアナ

ワイキキタウン☆

アラモアナ

せっかくの防水カメラ。
のってるところを撮りたかったけど、波が大きくてカメラを持って動くのはムリでした。。。

残念。

アラモアナ

平和な沖で写真撮影。

想像以上に乗れずに撃沈。。。

なんでだぁ~~~。
ずっとさぼってたしなぁ。。。
パドル力も激落ち・・・

そういうことにしておきましょう。笑



上陸してからは、ショッピングの定番"アラモアナショッピングセンター"ヘ。


とりあえず自撮り機能を。

アラモアナ



遅めの朝ごはんと昼食を兼ねて"ババガンプ" にしました。

アラモアナ


昔、USJの近くのお店に行ったことがあったけど、
こんなに大盛りだったかなぁ?

アラモアナ


ジュースも大ジョッキくらいあります。

アラモアナ

ジュースも飽きてきたのでお水をもらうと・・・

またもや大ジョッキの水。

アラモアナ

もらっといて1㎝くらいしか減ってないのは申し訳ないと思って、
結構な水を飲むはめになりました。。。



腹ごしらえがすんだらショッピング~~♪
何を買ったかはもう忘れた。


うろうろ歩いて疲れたのでブレイクタイム。

アラモアナ

アサイボウルとゴディバのアイス(゚∀゚)

アラモアナ

アラモアナ


そうそう、この日の新聞。

女子サッカー、アメリカがチャンピオンだって。

アラモアナ

なでしこジャパン、残念!


そうこうしてるうちに、レンタカーのデミオくんお別れの時間です。

キュートなレインボー柄のナンバープレート♪

アラモアナ

給油の仕方が判りません!!!!

アラモアナ

日本よりレーバー操作が一つ多かったみたい。

ありがとう、デミオくんと説明好きのナビくん。



これで車の旅は終わりです。

夜はどこに行きましょうねぇ~~。


ココでした。

アラモアナ


" チーズバーガー"

アラモアナ

ま、ま、また肉!!
というかまたハンバーガーかい!!

この頃にはもう思考回路も働かなくなり、いろいろと調べようという
前向きな気持ちは行方不明。


こんもり。

アラモアナ
アラモアナ

この大きさになると、一口で全部の食材が入らないので・・・
パンはパン~パンパパン~

アボカドはアボカド。

単体のお味です。


私はここより"BURGER KING"の方が好きだね~~


はぁ~~~、
よく遊んでます。

ホテルでゆっくりなんてありませんよ~~~。


明日も朝から海です。
忙しい!


うふふ❤

アラモアナ

みんなでお買いものしたもの並べてみました。
高級ブランドは全くないけど、結構買いました☆


明日はいよいよ最終日。



まだ続く。


2015/10/02 01:15 Hawaii 2015 TB(0) CM(2)
コメント
もし、これからハワイにいく人が読んでも何の参考にもならないブログやで。笑

食べてばっかりーー!!!
2015/10/06 21:46 黒モモママ URL [ 編集 ]
ホテルのベランダからの写真、めっちゃ良い波に見える~v-227

で・・・
ハワイの写真、食べ物ばっかだぁーーーv-290
2015/10/05 20:31 ロボ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/414-01c398d5
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-