ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
いつまでHAWAIIネタ?
もう2ヶ月が過ぎました・・・

こうなると記憶も曖昧になりますね。笑



本日は3日目。
オアフ島の東にあるカイルアに向かいます。

日本だったら朝からコレを食べに行くことはないだろうなぁ~と思いますが、
ココはハワイ♪

カイルアにある"ブーツ&キモズ"で朝食です。

知ってる人は知ってるのかな?
私は流行ものに疎いので全くしりませんでしたが、
パンケーキで有名だそうです。

朝から車を走らせました。

カイルア

まだ時間が早いのに結構な人です。

カイルア

カイルア

店内は満席。
ならんでるうちにバスで来たお客さんも増えてきました。

<テイクアウトしたら早い!>
っていう情報があったので持ち帰りにしてもらいます。

アメリカっぽい店内。

アメリカですから。

4_2015090714405472b.jpg

TK4さん、お願いします。



ホールフーズマーケットの外に置いてあるテーブルでいただきましょう。

カイルア


じゃーーん。

カイルア

何とも言えない見た目ですが・・・

おいしい♪

カイルア

最初はあっさりしてるからいけるね~~♪とか言って食べてたけど・・・
結局私は残してしまいました。

もう朝からパンケーキの年齢じゃないんだな。。。

判ってたけど。笑


無事朝食を終えて、ホールフーズマーケットでお買い物。
ナチュラル&オーガニック系食料品のスーパー。
日本にはまだないそうです。

カイルア

ペットフードも充実。

サラダの量り売りがあり、店内ですぐに食べられるシステムもあって
たくさんの人が利用していました。

レジはコンベアみたいになっていて、ここにかごを置くのか
品物を直におくのかわからなかった。

まわりを見てもかごの人もいれば、直置きの人もいて・・・
どっちが正解やったんかな?

会計の金額が聞きとれなくてめっちゃ一人で焦ってたのを思い出した。
少しくらい英語ができればもっと楽しめるのになぁ~っと思ったのでした。


こちらは出発前にテレビでやってた話題の<コンブチャ>

カイルア

<昆布茶>やないですよ。
まずそう思ったけど。笑

ミランダ・カーも愛飲のドリンクですって。
コンブチャは紅茶きのこらしい。
酵素や乳酸菌が入っていてデトックス効果があるらしい。

お味は・・・・
でした。


あとはタウン内のおしゃれな店をうろうろ探して、Tシャツや海グッズなどいろいろゲット!!
結構歩きました。

美しい海を見に行きましょう。


お昼だし軽食をってことで、ポケボウルを買ってから。



ラニカイビーチとポケボウル。

カイルア

海の色が・・・キレイ☆

ポケボウル・・・うまい!

カイルア

目の前に大きなきりかぶがあったので、きりかぶ周りではしゃいでました。

カイルア

たくさん写真をとったけど自主規制。


カメラの機能でこんな写真も。

カイルア

空も海も美しい色!


ラニカイジュースで天然果汁100%のジュースを買って、ワイキキへ戻りまーーーっす。

カイルア

ジュースは4人で5個きてしまい、おなかタプタプ。
英語は必要です。


カメハメハ大王を遠巻きに見てパチリ。
パーキングチケットの支払い方が判らず、車をおりれなかった。。。

カイルア


さぁ!
戻りました!

カイルア


着替えてサーフタイムです☆



つづく・・・



2015/09/07 15:25 Hawaii 2015 TB(0) CM(4)
コメント
ぶー姉さん

ほんまや!たまやんにそっくり☆
気づかんかったー。笑

そうそう、規制の対象になった写真は割り箸のフレームに入ったのやら、年甲斐もなくな写真達。

中年はつらいねぇ。。。笑!!

2015/09/08 19:41 黒モモママ URL [ 編集 ]
すべてが画になる、綺麗な景色ね~☆


パンケーキ屋さんの、
TK4の後ろにたまやんらしき人がいる。笑


切り株って、TK4&Kおりで❤作って、
割り箸臭のするフレームでリビングに飾ってある写真??笑
2015/09/08 09:50 ぶー姉 URL [ 編集 ]
ロボさん

めっちゃのろのろ更新やで~~~
いつおわるねーーん。
でも楽しい思い出がよみがえってくるよねー!

あー、来年も行きたい。
でもお金たまらなさそうや・・・
2015/09/08 08:51 黒モモママ URL [ 編集 ]
わー!蘇ってきたー(^ ^)

まだ、もらった写真見れてないねんなー。なかなか良いアングルの写真撮ってたのね〜^ - ^ GOODです!
2015/09/08 00:19 ロボ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/411-1e8d36c2
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
