ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
このなめくじペースの更新で、いつ終わるんだろうか・・・
気長に。。。

Northへ出発☆

おはよーーーーございます。
HAWAIIの朝は湿度もなくとてもさわやかでございます❤

2日目は北へ向かいます。
サーフィンの聖地"ノースショア"

まずはレンタカーの手配から。

Northへ出発☆

比較的英語がマシなTK4さんに任せます。笑
日本語スタッフさんのカウンターもあったけど、混雑してました。
私なら嫌でも並ばないとあかんかった・・・

レンタカーやさんまで送ってくれると言うので、
待ち時間に朝食を済ませます。

Northへ出発☆

ホテルの前にあるバーガーキング。
ジュニアサイズで日本のハンバーガーくらいの大きさでした。

結構おいしかった❤
こちらは番号札じゃなくて、カウンターからでっかい声で名前を呼ばれるのでちょっと恥ずかしい。笑


効率よく、順調にレンタカーをゲット。
どんな車かわくわくしたけど、でてきたのは見慣れた車。

係りの人が
「フォーリンカ~~♪フォーリンカー!」
って私たちのテンションを上げてくれようとしてたけど・・・
これ日本車なんだな。

ハンドルは左についてます。

Northへ出発☆

この旅用に全員で3台の新品デジカメ投入。

とりあえず使ってみる、自撮り機能。

Northへ出発☆

イマイチ使えないっていうか、
ぼんやり過ぎるナビを使って出発!


Northへ出発☆

Northへ出発☆

カメハメハハイウェイ。

ぼんやりナビのおかげでちょっと迷いましたがすぐ軌道修正できました。

Northへ出発☆

オアフ島って大阪くらいの大きさかな?
少し走ればこんな風景。

とおり道にある、ドール。

ぼんやりナビくん。
ここで急にしゃべりだしていろいろ説明してくれてました。

今となっては何も覚えてないや。

Northへ出発☆

寄ってみます。

Northへ出発☆

お土産やさん以外は何があったんだろ???
遊園地みたいな汽車が走ってたけど?

Northへ出発☆

誰の為にもならないブログ・・・

Northへ出発☆

こんな感じでした。



さて、海が見えてきましたよーーーー♪

Northへ出発☆

目的地周辺でーーっす。

"歴史のある町"

Northへ出発☆

んーー。。。
歴史については何も知らない・・・。
ナビくんの説明もなかったし。

Northへ出発☆

看板と青い空だけでもオサレにみえてしまう。


着きました♪
NORTH SHORE

Northへ出発☆
Northへ出発☆

この看板はあまりにも有名。
男の子バージョンもありましたよ。

まずはショップから。

Northへ出発☆

Northへ出発☆

何を見てもテンションあがります↑↑↑

ワイキキをはなれると、観光客も少なく牧歌的。

Northへ出発☆


有名な"マツモトシェーブアイス"

Northへ出発☆

ここはたくさんの観光客がならんでいました。
定番っぽいレインボーを注文。

Northへ出発☆

大きいので4人で2個。
後半は頭がキーーーン。

Northへ出発☆

これをつかったのはうちらだけ。笑


お昼ご飯は、チェックしてたお店へ。

先にチキンを買いまして、

Northへ出発☆

バスへ。

Northへ出発☆

イェーーイ!
エビ~~~☆

Northへ出発☆

エビ!

Northへ出発☆


チキンもすごくおいしかったけど、
ガーリックシュリンプもおいしくておかわり!

Northへ出発☆

満足~~~!


つぎは海とウミガメを見に行きます。


まだまだ つづく。

2015/08/21 16:52 Hawaii 2015 TB(0) CM(2)
コメント
JUDYJOYママさん

ドールではパイナップルジュースなかったです。。。
特にパイナップルもなかったような?
ドライフルーツばっかりでした。
エビは養殖がさかんなようですね!
あちこちで食べることができました☆
いますぐにでも行きたいハワイです!
2015/08/21 21:42 黒モモママ URL [ 編集 ]
わ~~~懐かしい~
って、20年ぐらい前に夫婦と赤子、両家のジジババで旅したハワイ。
ドールでは無料のパイナップルジュースをいっぱい飲んで(笑)
エビ!おいしんだよね、養殖場があるから。
旅の続き、まってま~す!
2015/08/21 19:39 JUDYJOYママ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/409-355b79ba
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
