ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
わーーーい♪

なワイキキビーチで、
いきなりスニーカーがびちゃびちゃになったYっぺはおいといて、

とりあえずの1日目


綺麗な海と賑やかなビーチににウキウキ☆

とりあえずの1日目

でも、これといって伝わる写真ナシ・・・。

とりあえずの1日目


サーフボードが並んでるだけでも写真をとる、ジャパニーズ。笑


泊まれない高級ホテル内のお店をのぞいたりして、自分のホテルにチェックイン。


とりあえずの1日目

高級感はないけど、うちらの行動にはぴったりの立地です。

チェックインの時、スーツケースを受付まで運んでくれたんですが、
この時<チップ?いる?いらん?>でドキドキした。


Yっぺとタイ旅行した時に、スーツケースを運んでくれたボーイさんが
いっこうに部屋からでていかないので<なんで?>って言ってたら

チップください
だったみたいで・・・。


結果、ここでは不要でした。

チップの習慣がないもんで・・・。



お部屋は~

とりあえずの1日目

なんでか、ダブルをご用意。

4人2部屋で申し込んだのに、なぜか勝手にダブル。
夫婦じゃなかったらどないしてくれるね~~~ん。

男・女・女・女

夫婦ってわかってたんかもしれんけど。

ま、いっか。

お隣の部屋は、ツインでした。

とりあえずの1日目

でもうれしいことに!

お隣とは一枚の扉で仕切られていて行き来が自由!

ラッキーー☆


楽しい旅になりそうです。




のんびりできない私たちは、荷物をかたづけて、あれこれして、
水着に着替えて海へ向かいました~

とりあえず海に入らないとね。


はじめてのハワイサーフィン♪

TK4と735は経験済みですけど、わたしはじめて~☆
めっちゃ楽しみ~~

歩いてポイントまでいけるし、ボードはロッカーに預けて楽々移動。

なんという素敵な環境なんでしょ❤❤❤


もちろんこの日の為に用意された、735さんの防水カメラ!!!

活躍しましたよ!


一目でここがワイキキってわかるシンボル的な建物にダイヤモンドヘッドを背景に~

夕日も加わった最高の写真!

ここに張り付ける予定だったんですが・・・・

が・・・

が・・・・・・・・・・

何気にポチッとボタンを押した735さん。


全消去。
[○д◎]*


しかたないですよ、
そういうこともありますよ、
でかいうねりに耐えながら撮った写真はなくなりましたけどね、
あなたのカメラですから、
文句はありませんよ。


笑。


ということで1日目の海写真はナシ。



海からあがったら、ダッシュでシャワーを浴びて、ディナーです。

とりあえずの1日目

夜はちょっとムーディーなホテルのプール。


いろいろリサーチして、ハワイ通なお方から情報をもらったりしたのですが、

まだ初日なのでってことで、適当なお店に入店。

名前なんだったかなぁ。

アトランティス?

そんなような名前。


とりあえずの1日目

ステーキ、パスタ、サラダと海鮮盛りを注文。

必ずドリンクを聞かれるので頼むんだけど、ジュース。

アルコール飲まない私は、お茶か水が欲しい~~。

がまんがまん。

最後にきた海鮮盛りは、

ばかでかい貝の形の器に、貝ばっかりが並んでました。笑


ま、とりあえずの1日目はこれでじゅうぶんですね!



初日から頭痛を発症してしまった私・・・
12時にはダウン。

とりあえずの1日目

っていっても、今日は5時間もさかのぼってるから、

ながぁ~~い1日でした。



この旅。
体力がもつかちょっと心配・・・

(=_=)



あしたは北へ向かいます☆

とりあえずの1日目


つづく。


2015/07/27 15:07 Hawaii 2015 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/403-4d81b70e
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-