ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
約8時間のフライト。
いつも着陸はドキドキする。
機長さんうまかった。


ALOHA~♪

無事、ハワイに着きました。
時間も日付も戻ってます。

入国審査。
信用あるJAPANパスポート。
日本人の列はスラスラ~っと進むのです。

荷物も全部到着したし、よかった!


さっそく団体受付をして、ちょっとはずかしいシールをペタッとはり、

ハワイ

ハワイ

ホテルまでの送迎車を待ちます。

天気は快晴◎

暑いのは暑いけどカラッとしてて、べっとり汗をかく感じではなかった。


ホノルル空港から市内ワイキキエリアまでは約10キロ。
20分くらいだったかな?
車窓をみてワイワイいってる間にホテルに着きました。

ハワイ

”シェラトン・プリンセス・カイウラニ”

ワイキキビーチまでの距離とレンタルボード店との移動距離を考えて、
ベスポジのここに決めました。
(あとお値段もね!)

ホテルのチェックイン15時まではまだ時間があるので、
荷物を預けて先にサーフボードレンタルに行きました。


街が 南国~~~♪

ハワイ


ホテルからすぐのところにあるレンタルやさん。

ハワイ

どーれーにーしよーーーかなーーーーー☆

8.jpg

それぞれフィーリングで選びました。
サーフボードロッカーもこちらでお借りすることになりました。

このスタッフさんは英語オンリー。
まったく聞き取れませんでしたよ、私。

ここで覚えた英語は、トゥギャザーーーー。笑


英語能力がちょっとだけ?あるお二人にまかせて、お会計。

11_20150716231722093.jpg


レンタル期間中は、ショップの商品がSALEになるというので早速物色中~。

9_20150716231719c3d.jpg

10.jpg

ずらっとならんだバードウェルのパンツ。
色もサイズもこんなにたくさん!
水着も豊富!

テンションあがった735さんとYっぺさん、さっそくお買い上げしてました。
キュートな赤いパンツと花柄の水着♪
私はサイズがなくて・・・残念。


さてさて、
サーフィンの準備が整ったところでおひるごはん。

12_20150716231724e8c.jpg

あれもこれも気になるものばっかり!!

ハワイ1日目

上を見るだけでもテンションがあがります♪♪

ヤシの木~~~

ハワイ1日目

ハワイ1日目

国旗カラー★のディスプレイ。

ひとまずはロイヤルハワイアンセンターの中のフードコートで済ませましょうってことで。

ハワイ1日目

円安で・・・
これクラスでも平気で1000円超えてきます。

しかたないですね!


ホテルに戻る前に、ちょっとワイキキビーチ見てきます。

ハワイ1日目


ビーチ見ないと、ハワイに来た気がしないでしょーーー!



んで、写真とった!

けど・・・

ワイキキビーチ

ハワイ感ゼロな服装に、でかいカバン。
おまけにめっちゃ太ってるやん!!!



(つづく)

2015/07/16 23:59 Hawaii 2015 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/400-acc6c7dc
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-