ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
ずーーっと行きたかったハワイ。


20代の時にいったことがあるけど、当時はサーフィンもしてなかったし
パックのオプショナルツアーを楽しんだ。

今回の旅行は個人旅行。
JTBのWeb専用ってやつで申し込んだので、紙類のやり取りは一切なし。
ちょっと不安だったけど最近の主流なのかも。

海外旅行はモモが来る前にバリに行ったきりだったので、パスポートも申請した。
今は市役所で申請・受取ができるんですね。
VISAの申請もネットでちょいっとやるだけ。
いやぁ~~楽になったもんですね。


なかなかふみだせなかったハワイ旅行。
もちろんTK4の仕事や旅費などの金銭面は大いに関係してるけど、
一番大きな理由はもちろん、モモ。


パピーの頃にTK4の実家にあずかってもらったのと、
数回ホテルに預けた時以外は、ずーーーっと一緒に過ごしてきた。
旅行の宿はペットOKかもしくは車中泊。

ハワイ旅行を決めるとき、どうせなら7日間という案もあったけど・・・
モモがいなかったら「どうせなら7日間やろ~~!」って思うところが、
みんなの仕事の都合もあって6日間になったとき、ちょっとだけほっとした。

モモの存在は大きい。


モモ



この日のために、(かなり長期計画ですが!)
私の実家に行くときはしょっちゅうモモを連れていき、居場所や過ごし方に慣れさせておきました。

父母も犬が好きだし、バイクに吠えちゃうとか拾い食いするとか・・・
モモの扱いも判っています。

長期計画の成果もあり、実家で留守番できるし、どこでも休むことができるし、好きなところで寝るようになりました。
なによりちょっと大人になったので、お散歩さえ満足にいってもらえれば、特に手がかかることはありません!

モモ、5歳。
旅行中は父母と一緒にお留守番です。


4歳では預ける勇気なかったかも。笑


ということで、ハワイ旅行!
決心しました。


でも、やっぱりなんかモヤモヤ・・・
ハワイ全開!な気分になれず準備もすすまな~い。
モモがというよりこっちがモモロスやん?て感じ。笑

デジカメ、海パン、1ミリのタッパーも買ったけど、いまいち気分がのらない。


そんな感じで出発もいよいよ明日。

モモちゃんは、面倒みてもらうんやしきれいにしとこってことで、
おシャンプー。

体重16.6キロ

モモ


準備は整いました。



出発当日、直前に実家へ。
モモがじぃちゃん(父ですが)、ばぁちゃん(母ですが)にしっぽフリフリしてる間にサヨウナラ。

ま、大丈夫でしょう。
いつも平気ですから。(そう祈る)

お利口にしててくださいよ~~!



今からなにを心配しても仕方ないので、ハワイに向けてテンションあげていきます!!


関空までは直行バスと費用に大差がなかったので、車で行くことにしました。

エブリンちゃんにスーツケースをのせて☆




久しぶりの関空。



国際線☆
やっと実感が・・・

わくわくしてきました!!!


ハワイアン航空は初めて。

ハワイアン航空

日本とハワイの時差は19時間。

出発は7月3日(金)21時15分。
フライト時間は約8時間だけど、到着したら3日の10時25分。
時間もどってますやん。


TK4、Yっぺ、735、わたしの4人旅行。

い、い、いってきまぁ~~~す!!!


(つづく)


2015/07/10 14:45 Hawaii 2015 TB(0) CM(2)
コメント
ネクサスさん

お久しぶりです!
ハワイ。。。最高でした☆
帰ったら、モモがあまりにも普通だったのが拍子抜けでした。
ぼちぼちですがUPするので、よろしくです!
2015/07/12 15:02 黒モモママ URL [ 編集 ]
おかえりなさーい

ガンバチケットから急に青い空と海に万歳写真…
ビックリしました。笑

モモちゃんの為の長期計画バッチリ成功、良かったね
続き楽しみにしています(^-^)/


2015/07/10 17:49 ネクサス URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/398-dcb7ddac
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-