ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
先日のダニ事件で、とんでしまった7/16(土)の続き。


鳴門方面は小さい波ながらも形はキレイ

でも、ギラギラ照りつける太陽に・・・

準備する気も失せて、

夕方まで涼をとりに川へ行くことになりました。



妙にテンション上がる御一行。


徳島道に乗り、吉野川の上流を目指します。

穴吹川は吉野川から南に分岐する川でした。

穴吹川

四国一の清流だそうですよ!


こないだの滋賀もキレイでしたが、こちらも深みはエメラルドでした!


モモはさらに泳ぎに磨きをかけましたよ~~

サーファーなのに・・・泳げないたろちゃんと競争!

競争

モモの勝ちかな?

競争


たろちゃんはモモの恋人です あい乗りでラブラブ~

相乗り


それを見たパパさん黙ってはいません。

パパさんも

モモを抱っこしちゃいました。


浮輪の浮力が小さくて、パパさんはモモとあい乗りできなかったのが不満。

パパさん


川遊びを満喫したたろちゃんは・・・

日焼け

天然日サロ。


モモも満喫してお疲れの様子。

疲れた?



川を4時頃後にして、再び吉野川河口へ。

あくび

モモは大あくび


波は・・・

台風の影響もあり、風で面はザワザワ・・・

それ以上に水の色が半端なく泥色になってました


ということで・・・

たろちゃんと私はノーサーフ!!!

パパさんも1時間というなんともさびしい結果となりました。

いい波当てるのはムツカシイです


この時S喰ポイントは、フェイスA・80点!!!

近くにいたのに、こちらは川遊び満喫してました。



日ごとに、

丘サーファー化していくのでありました~~~。。。。




この日にっくきダニがついたのか!?

みんなも気をつけてね~。


ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


今日も1日に感謝しますです!

2011/07/18 23:45 SURF TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/39-c4f057c2
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-