ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
GWは恒例の中村でサーフ&うまいもんツアーの予定でしたが・・・

高知県はあいにくの雨予報。


車中泊とテント泊、おまけに犬連れで雨は厳しいということで、
急遽日帰り静岡サーフになりました。


秋からずーーーっとご無沙汰の海!!


恋しかったよ❤


早朝、波は・・・・なし。

とても美しく並ぶ釣り人達。

2015GW


波がないので不安な人達。

2015GW


久しぶりに味わった海の風~~~
きもちよすぎ~~~!


2015GW


潮が引くまでまってから入水です。


2015GW


わんこはお散歩タイム。

ぶらぶらと歩いて。

砂浜を走らせてあげたいけど、その後の砂がえらいこっちゃなので今回はおあずけ。

2015GW
2015GW

夜な夜な車にゆられてきたので、ちょっと眠そうです。


1R プール前
久しぶりすぎてアウトにでるのもつらかった~~!
でもやっぱり気持ちいい海。
たいしてのれなかったけど、まぁよいよい。


2015GW
2015GW
2015GW

TK4の顔は放送禁止状態だったのでモザイク。笑

2015GW

モモもおりこうに待ってたよ~♪



豊浜の食堂でしらすやお刺身を食べてから、ちょっと休憩。

日が照ると暑かった。

でも日陰は寒かった。

どないやね~~~ん。

ようするに気持ちのいいお天気でした。



2R目は東へはしり、S木ポイントで。

まったく写真がないんだけど・・・


TK4が鞄をどっかに忘れたか、落としたかで大騒ぎになってさ、

財布もないとか・・・

で、落ち着いて写真なんてとってられなかったのさ。。。


波はえらくよかったです☆

小波だったけど風をよけていてきれいでした。

数本乗れたから満足!



鞄を探しながら来た道をたどって帰り、食堂の方があずかってくれておりました。

もう夜だったし、食堂と家が一緒でよかったよ・・・

見つかってよかった。

ありがとうございます。

捜索にお付き合いいただいたみんなのもありがとう。


帰りの台湾料理は、財布がかえってきたことによる安堵感からか、
TK4のおごりとなりました!
(てらんちょは、負担してくれてありがとう)

青菜炒めもラーメンも安くておいしかったなぁ~~♪


こんな感じで、2015海シーズンの幕開けです。



残りの日は、愛媛から泊まりに来た735と3人。

ず~~~っと大阪市内をぶらついていたけど・・・


都会は2日で飽きる。

人の多さにうんざりしたのでした。


食べたもん。

やまもと ねぎやき



阪神 いかやき

ふくい キャベツやき 
キャベツやきそば



わかばし 串カツ

はせがわ 今里やきそば



体重が増えたかもしれません。

おわり。
2015/05/06 23:32 SURF TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/379-21be28fa
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-