ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
☆ハッピーバースデー☆

無事に5才を迎えることができました。

あっというまの5才。

もっともっとゆっくりでいいのになぁと思うこの頃です。





サツマイモでなんちゃってケーキをつくっていたら、

時間をとられて、お誕生日なのにランにも行けずお散歩になってしまいました。


モモちゃんショックー。





このケーキ?のようなもの。

どうやって食べるかなぁーーって見ていたら、

ボールを加えるように1口で!!!

びっくりして思わず取り上げましたよっ。汗

さすがにモモも1口は無理と思ったのか数回で飲み込んで。。。

数秒であっけなく終了~~!


モモちゃんらしいよ。



5才もいっぱい楽しもうね♫



2015/02/23 23:17 モモの日常 TB(0) CM(8)
コメント
JUDY&JOYママ

ありがとうございます!
ハイパーパピーモモをかかえて、しつけ教室におじゃました日。
懐かしいなぁ。
あれから5年も経ったなんて!
早すぎますよね。。。

ケーキもどき、
あれくらいならやっぱ1口かな!?笑
お上品に食べれたことない。
なんでかなぁーーw
2015/02/25 00:32 黒モモママ URL [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!!
早いなぁ~5歳かぁ。
ホンマゆっくりゆっくりでいいと思いますよね。
ケーキ、おいしそう!
そりゃ、一口だわ(笑)
楽しい5歳ライフになりますように!!
2015/02/24 23:20 JUDYJOYママ URL [ 編集 ]
さんじさん

ありがとうございます☆
月日の経つのは早いですね。
なみちゃんはつい最近までパピーだったのに!って思います。
これからも楽しく幸せなわんライフを送りましょうね♪
2015/02/24 17:48 黒モモママ URL [ 編集 ]
ぶー姉さん

ありがとう☆
この蒸し芋、見た目悪くて載せるのどうよ?
って思ったけど。。。載せた。笑
ボール加えるみたいに上からガブ。
それがモモ。
こんなだけどこれからもよろしくお願いします。

サラミちゃんもおめでとう☆

みんなもっとゆっくり年とっておくれ〜〜
2015/02/24 17:40 黒モモママ URL [ 編集 ]
モモちゃん、お誕生日おめでとうございます!

これからの一年も、家族みんなで楽しい思い出を
作って下さいね
2015/02/24 16:06 さんじ URL [ 編集 ]
モモちゃん、お誕生日おめでとー!!
ブルーの誕生日が来たら半年後にモモの誕生日。
今日はサラの誕生日。
みんな年取らないで~~!!(´Д⊂ヽ

これが噂のおイモケーキ。
すごい!可愛くできたやーん☆

母ちゃんの苦労知ってちょびちょび食べてたら、
モモちゃんじゃないぜ!笑
2015/02/24 10:33 ぶー姉 URL [ 編集 ]
ネクサスさん

お菓子作りの道具がなくって。。。ビニール袋で絞って焼いただけの、ほぼ蒸し芋。。。
お恥ずかしい。。。笑

あっというまの5年でした。
年をかさねるごとに愛情も深くなって、もっとゆっくりゆっくり年をとってほしいと思う毎日だぁ。

レインくん!
またモモと一緒に遊んでね♪♪♪
お祝いコメントありがとう!


2015/02/24 08:30 黒モモママ URL [ 編集 ]
モモちゃん、お誕生日おめでとう♪
5歳おめでとう。
美味しそうなケーキだなぁ
これはパクっと食べたいでしょうねi-277

お祝いの文字がwowowに見えて、「何で?ん?」と思っていたら
momoi-175だった。笑

この一年も大切に、いっぱいモモちゃんの笑顔を見ながら過ごせますようにv-344
2015/02/24 00:04 ネクサス URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/359-b36df6d8
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-