ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
11  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
モモを乗せてもらって、ぶー姉号に初乗車❤︎

広い、静か、快適。


急遽お誘いを受けてうみふれ。


ハンドルはぶー姉さんが握ってたので、今回は迷わず堺まで到着することができました!


まずは"かん袋"さんに行きましたよ。

鎌倉時代創業の老舗だそうです。

お店に入ると、みなさん謎のお茶タイム。

冬なのに氷!?

あまりにも美味しそうなので注文して食べてみることにしました。



まぁいうぅ~~☆

くるみ餅というお団子とふわふわ氷のコラボレーション。

こんなの初めて食べた。

二人でわいわい言ってたら、レインママとケイアイママが到着。

お久しぶりで~す ^_^



せっかくなので自宅用に、一番小さいものを買いました。



うふふ。
なんか楽しい~

知らない街だし、とても新鮮だぁ。



お昼ご飯をジョリパで済ませてからうみふれに向かいます。

当然だけど、堺も茨木も店内の形とかテーブルの配置まで同じで、
一瞬茨木か?って錯覚しそうでした。

同じものを作って、設計のコストを削減してるんだなーっと。

どうでもいいことを思ったりして。

レインママ&ケイアイママとはゆっくり話す機会がなかったので、いろいろ話せてよかった!

改めて同年代ってことも確認できましたしね。笑


うみふれでは、先についていたふ~ママとフランツと合流。





どうやらモモはあっちもこっちも気になるようですね・・・



みんなで味わいのあるボールを堪能。

レイン、ケイ、フランツ、ブルー、モモ。

ケイくんはコーギー。




レインママに投げてもらったり、




一列に並んでみたりして。






アイちゃんも入ってディスクもしたよ!




わっほぉ~い♪♪



うまい具合に遊んでるから大丈夫かも、よかった。
って油断してたら、モモとアイちゃん、大ハッスル。。。

白黒でどっちがどっちだかわからない。
油断禁物ね。汗


根に持つタイプのモモ。
ここから度々アイちゃんをロックオン。

遠くから動きをじっと見る。

目が合う→ハッスル。


目を合わさせないようにしてたんだけど、ちょっとの隙に。。。
ぶー姉さんの股下で紛争が起きた!

おいしそうな太ももにモモの歯形が丸くキレイについてしまったのだ。。。

(;゚д゚)ノ≡●~*

ごめんなさい。。。

ブルーが心配そうに寄ってきて、大丈夫?
って。

愛を感じた。
やさしいね❤


アイちゃんは遊びに集中してるのに、モモのロックオンがいけなかった。
今度はもっと気をつけるよ。



勢い余って落としたディスクに乗っかってしまい、滑ってくるアイちゃん。笑



ディスクを持ってきたついでに急いで水をのんで戻る、効率一番のアイちゃん。



行動がモモに似てることが多くて、萌える。

どうしてもハチャメチャに萌えてしまうのだ❤︎




クールダウンに丘の上までいってみた。



広くて風も気持ちいい。



目あいてないやん。


みんなで写真も撮りました。



ハッスル防止につながれてる女子の距離がおもしろい。

モモのリード、フランツ方面にぴーーん。笑


楽しい時間は終わり、"かす"を買いに行きましょう。

途中で美味しいパン屋さんに寄って、
焼きたてクリームパンといただいたクロワッサンを食べた。

なんて幸せな日❤︎


人間ドックで悪玉コレステロール高いからホルモンだめ!
って言われたばっかりやけど"かす"と塩ホルモンを買っちゃいました。

せっかく来たんやもん!



帰宅してから、くるみ餅に手をつけた。



おいしかったー。



おねだりに来たけどこれはあげれません。

ふーママは残った餡に替え玉を入れると言ってたけど上手くいったかな?


お団子を諦めたらすぐ寝てしまいました。



とおちゃんの横でも寝る。



満足したんでしょうな。



みなさんお付き合いありがとうございました!

ぶー姉さん怪我させちゃってごめんなさい。。

懲りずにまた遊んでやって下さい!


アイリス:まだやりますか? 
モモ:今日はもう帰るから・・・





2015/02/05 22:03 モモのお出かけ TB(0) CM(4)
コメント
ケイアイママ

こちらこそ、めっちゃ楽しませてもらいました!
ありがとう☆
また遊びに行きます。
モモとアイちゃんの距離が縮まるといいなぁ~。
それにしてもアイちゃん、ケイくんのおうち・・・
まだチャレンジしてる!
私、ツボすぎて一人で笑ってます。
おうちネタどんどんUP希望でーーっす!笑
2015/02/09 10:06 黒モモママ URL [ 編集 ]
ロボさん

敏感やろ~~~笑
って私は鈍感やねんけど、みんながよく知ってるんだよね~。
いろんな恩恵があります。
ほんまにこれおいしかった☆
2015/02/09 10:02 黒モモママ URL [ 編集 ]
木曜日は楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです(*^^*)
モモちゃんとアイリスの対決はぶ〜姉災難でしたが・・・
久しぶりにボーダーわらわら遊べてアイリスもちょっと勉強できたと思います。
ありがとでした☆
パスタもくるみ餅も美味しかった♪
また一緒に遊んでくださいU^ェ^U
ボーダーは遊び好きですね。
2015/02/09 09:49 ケイアイママ URL [ 編集 ]
流行りに敏感や〜ん❗️
いま、若者の間でかき氷流行ってるねんてー❄️ 寒いのにねっ😅
2015/02/08 00:38 ロボ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/352-19ba6000
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-