ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
寒いだけの都会を離れて、寒いけど雪のある白馬にやってきました。

今回は日帰り。


五竜のエスカルプラザの仮眠ルームで睡眠。

積雪量の前日差+30センチと今回も栂池のほうが雪がありそうです。

早朝お散歩を済ませて、栂池に移動。

朝一のゴンドラに乗りました。


雪はふっかふか♫






新しいウェアは快適でした❤︎


雪質も良くて楽しかったぁーー!

ゲレンデの端っこばっかり滑って満喫。


寒くて携帯を出す気にならず写真はなし。。


お昼できりあげて、お利口に留守番してたワンズTIMEにしましょう!


っとその前に腹ごしらえだけさせてねー。

美味しいお蕎麦も捨てがたいが、グリンデルにすいこまれました。



大盛りオーダーじゃないけど、大盛りな生姜焼。




グリンデルセット。



厚切りベーコンステーキ。

何回もブログに出てるような気が...笑



はい。

お待たせーー!




雪の上はうれしそう!

なげたボールをとりに行って、ボールめがけてドスンっと飛び込むのが楽しいみたいです。笑


かわいい様子を撮りたかったのに、寒さでバッテリーが落ちてしまった。

遊んでる写真なし。。。




モモはやっぱり雪玉ができてしまって走りにくそうにしてました。





毛質が違って、柴はモモほどの雪玉にはなりません。




暖房で雪玉を溶かしたのはいいけど、シートがずぶ濡れ!

やっぱり例のウェア必要だわ。


人もわんこも雪を満喫しましたー!

あと何回いけるかな。




2015/02/01 23:13 SNOW TB(0) CM(2)
コメント
楽しかったなぁ~~!

なんだかんだで雪もよかったし。
馬の背はちょっとショックやったけど・・・

そのショックも忘れるグリンデル。
大阪にもこんな店、欲しい。
あるんかもしれんけど。


後から気付いたんやけど、ゴーグルしてるからいっか。笑
2015/02/04 10:57 黒モモママ URL [ 編集 ]
あーーーー楽しかった♪そして美味しかった♪♪

またあの大量のしょうが焼き定食食べたいー(* ̄∇ ̄)ノ
食べたいが為に白馬へ行きたいー。笑

あと2回は行きたいなー。願望。。

モモも茶々よももほんと楽しそうだったねー。
マキノよりもはしゃいでた‼
みんな笑顔で可愛かった(^w^)

あっ
私の顔だけ☆がないぞよ。。。┐(´д`)┌
2015/02/02 16:08 茶々よもママ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/351-f89c3b03
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
