ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
青空

そういえば、夏の風物詩<セミ>の鳴き声はまだしてなかったなぁ~

みんなうるさいって言うけど、私はあれがないと夏!って気がしません


*****


こんなキレイな川に来て、人間さまも黙ってるわけな~い!

ぶ~姉さんがシュポシュポ空気を入れてくれたボートで流されてみました~


まずは浅瀬で。

ももちゃんが不思議そうにしています。

浅瀬で

なんか変だと、心配して様子を見に来てくれました。

やさしいももちゃん♪

浅瀬で


好奇心のかたまりブルモモも。さっきまでボールで遊んでたのに・・・

ももちゃんおかぶを奪われました。

好奇心のかたまり



これはイケル!っとぶ~姉さん。

今度は上流の流れがきついところからチャレンジ。笑



向こう岸に渡ったぶ~姉さんを追いかけるモモ。

流れがきついので下流に流されながらも泳ぎます!たくましい。。。

行くモモ

そして、宣言!

予告。

この激流でモモもボートをするそうです。^^;


ぶ~姉さんの後ろにモモが。

あんな岩場にどうやって行ったんでしょうか?犬の足ってわりと器用です

ぶ~姉さんもずっこけながら、楽しそう

流れるぶ~姉

んで・・・、流される5秒前・・・4、3、2、1

ぶ~姉流れる5秒前

予想通りの展開へ。

ゼロ。

ぶ~姉流れる・・・

ぶ~姉さんが流れてきたと同時に、モモも流れてきました。


びっくりしたのか目がまんまる。笑

目がまんまる

でも、下流で受け止める準備をしてたのに・・・

何事もなかったように泳いで行きました。

心臓に毛が生えてます。




一方、対照的なももちゃん。

流れてきたわけではありませんが・・・

ピーポーピーポー

パニーーック

こちらはすぐに救助しました。怖かったね




さて、私がやらない訳がありませーーん。

ビーサンなのが不安ですが・・・ブルーが拾ってくれるでしょう。笑

わたくしも

モモはまだ流されたいの?ついてきます。たくましすぎるやろー。



よいしょっと。ビーサンが流されそうです。

お決まりのポーズまで、5秒前、4、3、2、1、

あたしも流れます

ゼロ。

フォー!

40前なのにコレ。^^;

失礼しました~

顔がおもろすぎるのに、放映禁止です。ピー



さすがにモモは流れてきませんでした。笑



ブルーは???

ブルーあきれる

懲りずに流されるぶ~姉に付き合いきれないようでした☆



何時間でも居れそうな、

楽しぃね

ゆったりとした時間が流れています。



まだ続く☆


応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



今日もありがとう!

2011/07/14 16:43 モモのお出かけ TB(0) CM(4)
コメント
no subject
>ふ~ママ
完全ワンコ並みのテンションであそんでました。
ふ~ママも今度流れてみましょ!
その前にフランツが流れてきそうやけど。笑

シャンプーしたばっかで水遊びはキツイですね。
なんか毛がパサパサになってきました。。。
2011/07/15 15:24 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
いやぁ わんこの遊び・・・
を かこつけて ~ 完全に人間の遊び全開~
いいや~ん!

気持ちよさそう。
人も少ないし、私もできるかしらん
病院行きは困るけど~

Franz今日はシャンプーしました。
久しぶりにふわふわです
2011/07/14 23:08 ふ~ママ URL [ 編集 ]
no subject
>ぶ~姉さん
こちらも放映禁止だったかしら?
今からモザイクかけてもねぇ~笑
私の大股開きよりも、顔のほうがおもろいのになぁ~
自虐ネタ。フフフ・・・

ヘコタレナイモモはブルーが帰ってから、
即電池が切れてバタンでしたよ。
今日も朝はトイレに出たきりで夕方まで寝続けてました。
モモは遊びに全力疾投球やから。笑

それぞれの個性が際立ってほんと楽しかったなぁ~
Franzも何かおもしろいことしてくれるかな~?
2011/07/14 21:58 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
ぎょえ~~~~~~~~~~!!!!!!
私のメリ込みデカ尻がぁ。。。
黒モモママの決定的瞬間もやばいっ(笑)

ブルーは、たぶん、こういうときは自分で省エネしてるので
岩登りがしんどくてやめたと思われます。。。
そのせいか意外に疲労しておらず、
今日の昼くらいまで運動貯金出来るかと思いきや、
全くだったようで・・・。

モモちゃんは、楽しそうにしてるところには
必ず登場してくれますね♪
流されても あたし・へこたれへん!なところ
トラウマにならないモモちゃん、さすが☆

それにしても、この頃モモイエブログ冴えてて、
人前で読むの危険~~~笑
2011/07/14 21:36 ぶー姉 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/35-903002e0
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
