ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
おはようございます。


頑張って早朝5時に起きましたよ~~


雪は積もってるかなぁ~~♪

Σ( ̄ロ ̄lll)


なんてこったい・・・
せっかく朝一目指して早く起きたのに・・・
新しい雪は数㎝しか積もってませんでした。


しかたないかぁ~~。。。



積雪が少ないなら、荒れてガタガタの八方よりも栂池かぁ~~ってことで
本日も栂池で。


1.2

ゴンドラとリフトをまわして結構滑った。

非圧雪の馬の背コースが閉鎖されてたけど、途中で開放になってラッキー♪


今回は事前から大雪予報だったので、山の装備も持ってこず
ゲレンデ三昧でしたが十分満足できました!


天気もそこまでよくなかったのでほとんど写真がなくて、
帰る直前の後ろ姿とか。笑


ぐったり感満開。

1.2


3日間の滑走で限界。

当初3泊を計画してたけど、2泊で正解かも。

4日間滑走なんでできる年じゃないことに気付きました。

4日目はきっと温泉浸りになったでしょう。笑




もちろんモモもお疲れさん。

1.2


きときと寿司を食べて、

北陸道から帰ったんですが、京都まで雪で真っ白~~・・・


1.2


ガタガタの高速。

緊張の車線変更。

事故車両も多数あったらしい。


スタッドレス、新品にしておいてよかったぁ~~汗

古いままだったら、延泊だったかも。


長時間の運転お疲れ様でした。

仲間と雪に恵まれて本当に素敵なお正月でした☆


ありがとう!!

今シーズン、またみんなで行けるといいなぁ~!



さすがのモモちゃんも、復活まで時間がかかりました。笑




(おわり)
2015/01/09 12:39 SNOW TB(0) CM(2)
コメント
ネクサスさん

ブルーたちと行ったあの散々な(私だけね。笑)思い出旅行は
もう来ないかもしれない・・・。
こないほうが幸せだけど、ちょっとさみしい。

マチャキもびっくりとは。
シーツを高速で引っ張って、寝ている人間を起こさず移動させず、
なによりホヤホヤのうん〇に気付かれないようにする・・・
高度なテクニックです!

人間もわんこも旅慣れてきました。

早くみんなで雪遊びに行きたい!
その時は久々にスキー板はきましょうよ!!!
そっちも楽しみ。

なんだかワクワクするぅ☆


7日、みんな同じ気持ちだったよ。
きっといいことある!!!!
2015/01/11 08:44 黒モモママ URL [ 編集 ]
2015白馬ワンだふる旅行と聞いて思い出さないはずがないあの事件
今回はさすがにモモちゃんも大人になり、なかったようで何よりです^^
マチャアキもびっくりのテーブルクロス引きって。笑


大阪でもとっても寒いお正月だったから、やはり豪雪でしたね
私はスキーしか出来ませんが、見ていて行きたくなりました☆
ふかふかのパウダースノー!久しぶりに滑りたい!
そして何よりワンコ連れて雪遊びが素敵!
でも我が家スタッドレスが無いの~先ずはタイヤの準備からですe-263

7日、いてもたってもいられず。行き先もわからず走りました。
みんな同じ気持ちだよね。
また会いましょう~

2015/01/10 15:05 ネクサス URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/341-be5fe2b5
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
