ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
本日快晴なり。

本日快晴。

暑い暑いの連続でしたが、今日はとっても快適な日でした

名神茨木IC~八日市IC~国道421号を北東へ走ること数時間。

ここ、清流の里の水は冷たくてキレイで最高~!

木陰もあってとても快適なのでした。


*****


読書感想文という、この年では聞きたくもない課題を根性で終わらせた

スーパー主婦!!!ももママの奇跡の参加により

今回のメンバーは、ブルもモ。

Franzは次回のお楽しみ。



午前11時00分。

水着、おもちゃ、蚊取線香、ボート、水中メガネと

ミドルエイジに必要とは思えないものまで準備万端。

ムツコサンにワンズを詰め込んでしゅっぱ~~~っつ!



黒丸PAで昼ごはんを食して備えます!

ここはDOGRANがあるから、ドッグパーキングのポールもあるよ。


さぁて、いよいよです。

タイトルどん!

モモもどうぞ。

TAKE2



名神高速を八日市ICで下り、国道421号を北東へ30分。

清流の里オートキャンプ場>を目指しますが・・・


あれ?ない?

行きすぎました。笑 (ドギーズパークも行きすぎたやん!)

たいてい目的地周辺になると、テンション上がって会話炸裂中~!

気がつけばNAVIの音声もむなしく通過してます




午後1時30分頃。

国道には看板は上がっておらず、引き返してやっと見つけました

看板

ここを入ると、駐車場があります。

駐車場も木陰があってありがたい!



駐車場から見た風景はこんな感じ。

駐車場から

平日だけど数組のファミリーが先着してました。でも、ポイントに余裕あり!


川好きのわたし・・・

テンションアガル!


駐車場代はどこからともなくやってくるおじさんにお支払い。

車とおとな3人、500円×4の2000円でした。


おじさんに支払ったあと、おばさんにもお支払いは?と聞かれるシステム。

ほのぼのな経営。



準備中、トイレに行ったももママを見張るブルもモ。

一人も欠けてはだめです。

トイレはボットンですがキレイだった様子。



きゃっほ~~~

放牧開始

透明度の高い水!

最高のロケーションです。



で、やっぱりここでも性格が出ます。^^


わっほーなブルモモは、ザブザブ入って行きます。

ブルモモ


一方、そうもいかないももちゃん。慎重に歩きます。

もも


わっほーなブルモモは、深みでもスイスイ泳ぎます。

およぐ

伝わってる?この透明感と、涼。

およぐ


先着ファミリーの合間の日陰をベースキャンプに

ベースキャンプ

ももちゃんは砂場がよかったようです。笑



それにしても楽しぃ!!

遊ぶ

走る走る~!

うひゃ


スイスイ~

泳ぐ

スイスイ~

泳ぐ

スイスイ~!?

泳ぐ!?


ボール遊びもへっちゃらですよ!

およぐ


ここは流れも強めで深いですが、もう少し下流は浅い砂利地が広がっています。

ひろーい

ブルモモはここでも果敢に攻めてました!

ボール遊び



水中はこんなにキレイ

透明



そしてもっと楽しんだのはコチラかもしれません。^^;

注目は後ろでし。



冷やっこい水と気持ちよいロケーション。

まだまだ遊びます!


続きは明日☆



ここ行きたいなと思ったらぽちっとお願いでし~
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



今日も1日ありがとう!

2011/07/13 23:21 モモのお出かけ TB(0) CM(8)
コメント
no subject
>ネクサスさん
キレイなお水でしょ~!私もびっくりしました!
こんなとこなら毎日でも来たいと思うようなところです。

ももちゃん、泳げないことはないんですが、
パニックになると縦泳ぎになります。

レイン君もですか?
犬って本能で泳げるものだと思ってましたけど、
そうじゃないんですね。
みんなプールで練習したりして、頑張ってます☆
レイン君もがんばってね!
2011/07/14 16:50 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
こんにちは

すっごい透明度の高いお水にびっくりしてます!!
きれいなところですね~*^^*
みんな楽しそうで写真なのに、声や川の流れの音が
聞こえてきそうです。

お会いしたことないけれど、ももちゃんのあんな姿は
珍しいんじゃないですか?
レインも川に入ると同じです(汗)
2011/07/14 16:11 ネクサス URL [ 編集 ]
no subject
>ロボさん
海もいいけど、やっぱ川はいいわ~~
ひんやり木陰もきもちいいし、
そんでここの水はキレイやからシャワーなしでも臭くない!
今度いこ☆
2011/07/14 15:36 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
>ぶ~姉
昨日はお疲れ様でした。
帰って写真をPCで見てたら私も吹き出しました。
(ももちゃんごめん)
ぶ~姉さんの記事も楽しみにしてま~っす。

フランツと一緒に絶対もいっかい行こうね!
今すぐにでも行きたいくらい。笑


2011/07/14 15:35 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
>ふ~ママ
いいとこでしょ~!
日陰もあって水温も低くて、キレイだしよかったです。
遊び方もそれぞれで、
もしフランツやったらどうしてたかな~って思うシーンが
たくさんありました。
またみんなで行きたい場所です!

絶対行きましょう!
2011/07/14 15:32 黒モモママ URL [ 編集 ]
no subject
いいな、いいな、写真見てるだけで涼しそう!!

毎日、湿度70%以上の中。。。
今日もすることがない!!
2011/07/14 10:38 ロボ URL [ 編集 ]
no subject
素早い更新サンクスです~♪

いやいや、楽しかったっすねー!
ふ~ママも一緒に行きたかったよぉ~。
写真めっちゃキレイ!こんなに澄んでたんですね。
今日、仕事置いてなかったんで、ブログ三昧☆
あんまり写真ないけど、頑張ります!

つーか、これ最初通勤中の電車で見てたんですけど
間違ってるスイスイ。。。。
電車で見たらアッカーン!!!爆笑
2011/07/14 09:55 ぶー姉 URL [ 編集 ]
no subject
うわぁ~~~!  いいとこやん!
琵琶湖とかは影ないけど ここは最高やね
水も澄んでるし~

うらやましい~
あ~!行きたかった~。。。。。

ももママ良かったね宿題できて。

やっぱり何頭かで行かないと人もワンコも楽しめないしね。

Franzは昨日1頭で寂しくランのプールに入ったけど
やっぱりダメ 疲れただけ。

次回、予定が合って参加できる日を心待ちしてます。

お疲れ様。
早いUPで様子が分かったわ。アリガトウ

2011/07/14 08:41 ふ〜ママ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/34-358481ac
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
