ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
大福さんが、海ふれに行くのでご一緒させていただきました。


現地まで、
何回もの"ありえへん"ことが起こりましたが、
なんとか生きて到着致しました。





JFAの講習会があったそうで、たくさんのボーダーちゃんがいましたよ。


お友達がいなくて残念ー。。
って思ってたら、ナイスなタイミングでレインくんが❤︎




モモはレインくんを覚えていたようです。





レインママさんがボールで遊んでくれました!

仲良く遊べたね。





大福さんは、遊んでくれそうな子を探してワホワホ☆



なかなかフレームにおさまらなかった。




レインくん、ぺったんこ。笑





ここは大型犬と小型犬のエリアがわかれてるので、

滅多にお会いできない超大型犬、ニューファンさんもいたりと新鮮でした。


小型犬ゾーンでは、小型犬のみなさんの勢力争い勃発!!

いつものランでは見ることができない光景でした。


たまにはちがうところで遊ぶのも刺激的だね!


レインママさん、レインパパさん、ありがとうございました☆

また行きます!
もう道8割わかりましたので。




楽しかったぁ~



5時には完全駐車場をでないとダメだそうで、

短い時間だったけど。。。

正確には短い時間になってしまったけど。。。

ですが。


せっかくの大福さんの休日は、
ありえへんことで、
時間が半分に削られてしまったのでした。


ありえへん出来事はまた後日。。。

(,,-_-)

2014/11/16 23:05 モモのお出かけ TB(0) CM(2)
コメント
ネクサスさん☆

あの日はほんと出だしからほとんど道を間違えて・・汗
遊べる時間があってよかった・・・
ギリギリだったわ。。笑

誰もいないなあ~っと思ってたので、
レインくんと会えてよかった!
思い切って声かけてもらえてよかった♪

大福さんは、わっほーできる相手が見つからなかったので
ちょっと不完全燃焼だったかも。

道もわかったのでまたお邪魔します☆

パパさんにも宜しくお伝え下さいね!
ありがとうございました!
2014/11/20 23:31 黒モモママ URL [ 編集 ]
先日はプチ遠征?!有難うございました
道中何が起こったのか?が記されていませんでしたが(笑)
もうきっと大丈夫ですよv-218

週末なので賑わっていましたね
ランに入るか否か迷ってとりあえず広場を散歩と思っていたら
あれ~モモママさんに似てる!絶対そうよ!と私。
距離もあるし間違えてたら恥ずかしいぞ~とパパに横で言われながら
手を振って叫んでました(笑)

モモちゃんレインの事覚えてくれてたのね
嬉しいな~ありがとうv-238

大福くん、ワッホ~出来るお友達見つかったのかな?
この日はカメラを忘れてしまって、激しく後悔しております・・・

またお会いできますように~v-354





2014/11/20 12:58 ネクサス URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/331-14fc30e7
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
