ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
(海ふれに行くまで。)


うちのハイエース、お山の家に引っ越してからずーーーっと狂っており・・・

大福ママがナビしてくれるなら!
一台で行けるってことでハイエース出動。


今思えば、すでにこの時点で、大福ママと私の”道を知らないレベル”に
大差があったのだね。笑

私は究極の方向音痴なのだよ。


大福さんが暴れそうなので、大福ママ急遽セカンドシートに移動して出発。


出発までバタバタしていて、まったく道が頭に入ってないまま。

勝手に、なんとなく近畿道?と思ってたけど、

阪神高速の出口から近いってことで、おりるICは三宝ってことは確認。


人生で数えるほどしか走ったことない阪神高速・・・


名神豊中から阪神高速にのってルンルン♪
でも大福ママ謎の悲鳴。

い、い、池田やん!!!

どうやら池田方面に早くもご帰還。

どこでそうなったのか?あたしにはわからないままだったけど、
目の前に山が見えてるし、看板は池田方面。


じゃあ、能勢クロスガーデンにしよ!
そーしよう。

ここから大福家の受難は始まった。


では木部1と2があるから1でおりてね。

はぁ~~い♪

また悲鳴。

それ、に、に、2やん!

大福ママは息が荒くなってたけど、
だ、だいじょうぶこのまままっすぐ行って。

はぁ~~い♪


そこで悲鳴。

わ、わ、ワクチン証明もってないやん!!

確かに。。。


ダッシュでUターンして、また阪神高速へ。


ぶ~~んと走って、無事環状線に入る。

次は4号へ~


とある分岐。
左:堺15号  右:環状線1号
(4号がない!!!ってことでとりあえず堺方面左へ・・・)

もちろん悲鳴。

あっ、あっ・・・4号って言うてるのにぃ~!!!

だって、どっちにも4号ってかいてないぉ~~!

なんて言い訳になりません。。。

私は自分が走っている環状線が1号と認識してなかった。。。
そのまま行けばそのうち4号が見えてきたそうだ・・・

大福ママ、失神寸前。笑

OMG!!!



結局、住之江でおりて少し下道を走ってなんとか到着したんだけど・・・


ひどい仕上がり。
(・:゚д゚:・)


大福ママ血圧上昇。
大福はぐったり。


大福さん帰ったらシャンプーの予定だったのに、
余計な時間をくってしまって延期するはめに・・・
(;′゚∀゚`)


自分で自分を褒めたい責めたいと思います。

いつもながらお見事!!!!



大福家受難の1日でした。
また、受難しにいこ~ぜっ!笑

2014/11/19 19:33 モモのお出かけ TB(0) CM(4)
コメント
大福おかん

て、て、天才的やろ~~~~。。。。

自分でもほんっとに嫌になるぅ。
まぁ、道だけじゃないんですけどね・・・嫌になるのは。。。

忘れ物、物忘れいろいろ。

阪神高速マスターしますぞ!!
頑張りますぞ!

またどっかいこうね☆

( ̄∀+ ̄)キラッ

ってか、ほんとご迷惑おかけしました・・・
2014/11/22 23:40 黒モモママ URL [ 編集 ]
ぶー姉さん

ほんっとに、今までもまともにたどり着いたことないよね・・・汗

池田から池田の時はほんと・・・
どーーしてーーーー!!!???

もういやだぁ~~・・・

なんでこーーなるの~~~

˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

泣きたいのは大福おかんでした!!!笑
2014/11/22 23:36 黒モモママ URL [ 編集 ]
天才!
モモママ、天才!!
池田の標識見えた時は、「クラッ!」としたけど、気を取り直してGO!GO!
4号見ぬ間に堺に入った時は気絶しそうに・・・・
「堺の標識に引っ張られた」とおっしゃっていましたね。
携帯の地図、老眼で読めなかった私が全て悪うございました。
でも楽しかった!また、行こうね!!

2014/11/21 10:53 大福おかん URL [ 編集 ]
「ぷ~ん事件」に次ぐ名作や!笑

大福ママ、
大阪市内のど真ん中へ車通勤してる人やから、
阪神高速なんてチョロイはず。
池田から池田に帰った瞬間にもう降りたかったんじゃ・・・笑

ムツコはのんびり乗ってたらアカン。
おしゃべりしてるだけで目的地通り過ぎるから。。。
2014/11/21 10:38 ぶー姉 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/330-22132238
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-