ボーダーコリーってこんな感じ!? ハイパーモモと綴る徒然Blog2。
プロフィール

*kuromomomama*

Author:*kuromomomama*
<黒モモママ>
♀適当が一番!・・・O型。
<黒モモパパ>
♂典型オレオレさびしんぼうO型。
<黒モモ>
♀ボーダーコリー、2010.2.23生
一言でいうと「ガチャ!」
<モモの家>
築数十年の古~いレンタルハウス。
~2013年に引っ越しました。
現在はお山のおうちです。
<ムツコサン>
第2のおうちハイエース。
走行距離がすごいことに…
<ムーコサン>
数万円でやってきたムーブ。
細い道もすいすいの頼れるおチビさん。
黒光りのムツオサンが後継者に。
<ムツオサン>
黒光りなチビボディですが、
ムーコサンの小回りに追いつくことができません。
未だに・・・

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
大会の写真はちょっと後にして。




お友達の集まりに参加させてもらった時のこと☆

カメラがなかったので携帯でとったら、
ほとんどまともに撮れてなかったのが残念。。。



やっと会えたレインくん❤︎
思っていたより小柄の癒し系。




あぢぃ~って顔のケイくん。




元気いっぱい、アイリスちゃん!
モモの悪魔時代を思い出した。笑




あたち、アイリスにはかなわへんねん。
な、アリス。




いっつも羊役な、サラミちゃん。




ノアちゃんと、ブルーがない。。。

代役にぶ~姉さん。笑



何がセーフだったんだろ?笑



やっととれた、集合写真はまとまりがなかった~




後からもらったケイ&アイリスの写真。



かわいすぎです❤︎


始めてお会いしたと思えないくらい、楽しい時間を過ごせました!

北海道からこられたあいさんをはじめ、ご一緒してくれたみんなぁ~♪

ありがとうございました!

白黒にまみれて幸せでございましたー。





モモも満足したのか、疲れたのか?
帰ったらぐっすりでした。

また会いたいな!
2014/10/19 21:11 モモの日常 TB(0) CM(6)
コメント
ケリーママさん

コメントありがとうございます☆

わらわらしたボーダーズについていけないわって感じの
ノアちゃん印象的でした~
笑顔もかわいらしいですね❤

またご一緒できる日を楽しみにしています!
これからも宜しくお願いします。
2014/11/30 11:18 黒モモママ URL [ 編集 ]
ありがとうございました
ドッグランで御一緒させていただいた、コーギーのノアのママです
あいさんのブログから、こちらに遊びにこさせていただきました。
一緒に遊んでいただいて、どうもありがとうございました。
とても楽しかったです^^
みんなの走る姿は、本当にかっこよかったです!
またノアと一緒に遊んでくださいね。
2014/11/30 01:10 ケリーママ URL [ 編集 ]
ぶー姉さん☆

めんどくさがりな私に、素敵な出会いをくれる
ぶー姉&ブルーにほんと感謝してます。
これからも赤い糸をいっぱいつなげてくださいね!
(どこまでも他力本願)

ほんで、何がセーフやったん!?笑
2014/10/21 14:16 黒モモママ URL [ 編集 ]
あいさん☆

こちらこそありがとうございました!
初対面で急におじゃましましたが、
あいさんも、みんなも気さくでほんっとに楽しい時間でした。
何よりわんこ達、かわいかった❤
ありがとうございました!

いつか北海道に行きたいなぁ~~
モモを連れて。笑

リンクありがとうございます!
私も貼らせてもらいます。
(やり方忘れた・・・かも)

2014/10/21 14:13 黒モモママ URL [ 編集 ]
楽しかったねー!
ご参加下さりありがとうございました☆

アイちゃん、まるで幼少のモモを見てるようだったね!
そう思うとモモちゃんも随分落ち着いたなぁ。。

しかしセーフって何さ!?笑
たまたまシャッター押した時に写りこんでたんやろか・・・
2014/10/20 14:07 ぶー姉 URL [ 編集 ]
先日は、ありがとうございました!
モモちゃん、とても可愛い子でした!
小さい頃は悪魔・・・?に見えないほど、可愛らしい子でした!
黒モモママさんも、とても可愛らしい方でした~♪
お会いできてよかったです。
これからもどうぞ、よろしくお願いします~!
あ、ブログ、リンク貼らせてください~!!
2014/10/19 22:44 あい URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://bcmomonoie.blog.fc2.com/tb.php/326-e388bebf
ちいさなFlowerShop*モモの家*
プリザーブドフラワーのお花やさん
モモのおかんの愛情入り❤

フラワーギフト

ちいさなFlowerShop*モモの家*
店長日記!ぼちぼち更新中~☆

こちらもよろしく♪
旧Blog

Surf&SnowBlog


お洋服買ってね☆
JACK/JACK

首輪買ってね☆
rose&mary

グッズ買ってね☆
ドッグケアNEKIA

笑顔のリレー参加中
天気予報

-天気予報コム- -FC2-